スポンサーサイト


盗難

昨日ツーリング用バイクのRZ250が盗まれてしまいました(泣)


かなり大事にしていたのでショックでかすぎです。


自分で働いて買えっつーの!!


白の250カラーでノーマルに集合チャンバー付いた、

ナンバーが、福島1す7524

の初期形RZ 250です。


皆さんもし見かけたらご一報下さい。
スポンサーサイト

コメント

えー!!!

ITOさんのバイクだったんですか!!
今、JBSRのブログ見てて盗難バイクのこと載ってたんで、ビックリ。

っとゆーか、なんで人のバイクもってっちゃうんでしょう(怒)
理解できないです。
ものすごい、むかーっとしますね。。。

早く無事に見つかりますように。

masameanさん

ねー!人の大事な物を盗むなんて酷すぎるよ(泣)交番で盗難届出した時に、お巡りさんが言ってたけど、バイクの盗難はかなりあるみたい(汗)もちろん盗むヤツが悪いけど、十分盗難防止も心がけて下さい!だって。そりゃそうだよね(涙)俺の盗まれたバイクは出てくる確率は少ないそうだから、もう諦めてるけど、頑張って探します!!ってお巡りさんが言ってくれたのがかなり嬉しかったりもしてます☆masamean さんも
優しいコメントありがとうね(*^^*)あと盗難対策はしっかりやろう(^_^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

