スポンサーサイト


Y2R3


日曜日はY2R3でした。


今回はマジでトップ5狙って行くぞ!


と気合いが入っていたのもチーズに着くまででした(汗)


着いてみれば走る前から汗だく、暑いの苦手な俺は準備しただけでギブアップ(泣)


とりあえず走ってはみたものの頭痛くなってきて終了しました。


あのコンディションであのペースで走りきったQQさんや、阿部家ダンナさんは凄すぎです(爆)


そして今回初タヌキのmasamean さんもリタイアせずに走りきったのは凄いです!!


タヌキなのもチェッカーを受けたからであって、リザルト見ると下にもまだ人がいるし、俺らみたいなリタイア組より断然スゲーよ!!


次回のY2もトランポなんとかして行くつもりなので、俺はもう少し頑張ろう(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます☆

先日はお疲れ様でした!!
本当に暑い日でしたね。

走り切れてよかったーって思いと
もう1周行きたかった―ってのと両方あって、

満足なよーな、悔しいよーな、微妙な感じです。

でも一生懸命走れたので、良しとします◎

冬彦さんも、今後の自分の糧だと思って、次回大会まで大事にしたいと思います☆

写真載せてもらって、ありがとうございます!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

