

トライアル


そういえば先週の朝練でWADA さんが楽しそうにTYZ 250に乗っていました。

俺もトライアルにずーっと興味があったものの、やっぱりエンデューロが楽しくてずっと出来ずにいました。

最近トランポがご臨終して、正直エンデューロのテンションがガタ落ちしてどうしても上がりません(泣)


がしかし、逆にトライアル熱が急上昇中であります!!


エンデューロ始めて約3年半、ほぼ休みなしで毎週練習してましたが、テンションが落ちている今、しばらくトライアルっぽい事をしてみようかと思います☆


WADA さん、一緒に遊んで下さいね~(*^^*)

コメント

No title

あれ?週末は来ないんですか~~??

ATV HZMさん

すいません、白河は楽しみにしてたんで行きます↑↑夜も泊まりますのでよろしくお願いします☆

No title

こちらこそよろしく!楽しく見えても一人はやっぱりさみしいからね・・・w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

