スポンサーサイト


白河ジョニビ


アップ遅くなりましたがこの前の日曜日は、


白河エンジョイスポーツランド


でジョニビサマステ、頑張っぺ福島大会でした。


レースの方はhitomi は一時間のFUN-Cクラスに参戦、結果は5位でしたが、俺のメンテ不足で一周目軽い転倒した時にハンドガードがブレーキレバーにひっかかり、フルブレーキ状態になってしまい、マーシャルな方にご迷惑をかけながらやっと帰ってきたころには総合でもほぼブッチギリの最下位。


ピットインしてハンドガード外してコースインするころにはFUN -B の方たちにラップされまくり。


hitomi ちゃん、メンテ不足でごめんなさい↓↓


自分の方は、初めての一列目スタート、にもかかわらず、これまた初めてのキックスタートに手間取り全く一列目スタートの意味なく5.6番手でスタート。


この日はびっくりするくらい暑く、体力温存を考えて慎重に走ってましたが、2周目位から何だかバイクの調子がおかしい。


何とか4周したけどやっぱりおかしいし、またバイク壊れたり無理して走って去年みたいに熱中症になっても嫌だから早々にリタイアしました。


バイクなんですけどジョニー佐藤さんに症状を言ったら、原因は燃料ポンプだそうです。


交換時期はとっくに過ぎてるらしく、俺のバイクもメンテ不足でした(泣)


その後抽選会ではJBS 監督様より不幸続きの俺に、不幸が流れるように水の出るトイレ灰皿を頂きました。


その後すぐに運が上がり、HZM さんからロックスターのTシャツが当たりました!


その日の夜は白河で飲み(爆)

久しぶりにテンション上がって、帰る頃の記憶が。。。(^_^;)


白河、千葉、富山の皆様、泥酔してしまいご迷惑おかけしました(涙)

でも楽しかったので、また一緒に飲んで下さい!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

