スポンサーサイト


2011CRF250X



モトカウベルに試乗車の現行CRF 250Xが入りました☆


店主のジョニー佐藤さんはなかなか土日に時間が取れない、とゆう事で自分が練習に行く時に持って行く事になりました。


名前、住所を書いて頂ければ誰でも試乗して良いそうで、むしろ沢山乗って欲しいそうです。


興味のある方、無い方でもかまいませんのでせっかくの機会ですから皆さん乗ってみて下さいね(*^^*)


この現行CRF 250X ですが、よく


゛初期のX と何も変わってないんでしょ?゛


とゆう話をよく聞きます。

でも乗ってみると全くの別物だと俺は思いました。

メカ的な所は何が違うのかさっぱり解りませんが、俺ごときのレベルでは参考にならないかも知れませんが、ちょっとインプレみたいな事を書いておきます。


まず、今まで自分で乗った事の あるCRF 250 X は、04と05のフルパワー化した物でした。これに乗った時は正直まずは重い、そして足周りが柔らかすぎて底ずきして恐い!!

とゆう印象でしたが、現行のX はとにかく軽い!!そして足周りも全然底ずきしなくてびっくり!!マフラーなんて何だコレ!?ってくらい出口が細くて静か、なのに十分過ぎるくらいパワーがありました。


自分レベルにはハイスピードなコースもイケたので、レースやるならこれが欲しいと本気で思ってます。


皆さんもぜひ乗って参考にしてみて下さい☆
スポンサーサイト

コメント

No title

じゃ、フォースクラシックに持ってきてもらおぅぅぅぅぅぅっ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

