

トランポゲットだぜぃ♪


やっとトランポゲットしました☆

今度のトランポもキャラバン!!

またもや激安。〇万円でゲット♪


ただし今度のキャラバンはバンではなくてワゴンで車検無し…


うーん↓↓車検取っても10万以内で収まるから掛かるお金は安いけど。。。


バイク何台入るのかな…?


てな不安を抱えながらバン化の準備に取りかかりました。


とりあえずバン化に必要なバン用セカンドシ ート、仕切り棒、なんか横の変な棒!?、バン用タイヤは前のキャラバンから移植!!


とりあえずセカンド、サードシートを外してバン用セカンドシートを仮置きした状態で、


CRF 250、YZ 125を積んでみた。


おぉ!?全然余裕!!真ん中にゆうくん250を積んでも全然余裕!!


なかなかよさげ♪


来週には車検取るつもりなので、またバッチリ練習できそう♪


ヤバい…楽しみ(;´д`)

コメント

No title

おぅ!
すごい!!

楽しみですね~☆

No title

ちなみにうちのハイエース4ナンバーにしたときは仕切り棒とか付けてないっすよ。
三列目外して、二列目リクライニングとスライド固定してタイヤ交換したくらいっす。

masameanさん

やっとトランポゲットだよ~(*^^*)本当楽しみ☆

wadaさん

結構簡単に4ナンバー化できるんですね!?早くキャラバンで快適にバイク運びたいです(;´д`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

