スポンサーサイト


モンスクの奇跡!!

日曜日はモンスクに参戦してきました。

初モンスク、初オンタイム、初JEC 、と初だらけでしたが、走り馴れたチーズナッツパークだった事もあり、そんなに緊張はしませんでした。



結果から言うとなんと驚きのナショナルクラス2 位でした☆


自分でも出来すぎな結果にビックリしています!!



ちなみにレースはどんな感じだったかと言うと、始まる前からドタバタしてました。

まずは前日にパドックをご一緒させて頂く事になったスパ塾長、中島さんに、

゛タイヤってエンデューロタイヤじゃなくても大丈夫ですよね!?゛

と聞いたら『エンデューロタイヤじゃないとダメですよ!』


と教えてもらい、急遽タイヤ探し、(クローズドコースは大丈夫だと勝手に思い込んでました)阿部さんありがとうございました(汗)


ナオキさんに『ティアオフは大丈夫ですよね!?』と聞いたら、『いやいや、ダメだよ!!』と教えてもらい、(ダメになったのはJNCC だけだとこれも勝手に思い込んでました)(泣)


と、勉強不足むき出し…

レースも走り始めたら、リエゾンはゆっくり走るもんだと思ってちんたら走ってたらバッタバッタこけるし、ペース上げれなくなっちまったしと…

本当ドタバタでした…(つд;*)

テストは頑張って走ったんですが、なんかやっぱり思う通りには走れませんでした…(^_^;)結果には大大大満足なんですが、走りは自分的には満足出来ませんでした。


やっぱり最近の普段の練習に問題ありすぎだと痛感しました。


ファイルクロスはめちゃ楽しかった!!

特にスタートが楽しかった!!

ナオキさん、ササキさんとの1コーナーのバトルがもの凄く楽しかったです☆


しかしササキさんの速さにはビックリした(@ ̄□ ̄@;)!!

なんであんな速ぇ~んだ!?


ササキさん見てたら最近ガタ落ちしてたテンションが上がってきちまったい(爆)


そういえばスパ塾長、中島さんとご一緒させてもらって気付いた事が一つあるんですが、俺はレースのために必要な知識が全く0でした。
今回中島さんにいろいろ教えてもらい、かなり参考になりました♪

次回のスゴー2DAYS でもご一緒させて頂く予定なので、またいろいろ教えてもらお♪

ってゆーより練習混ぜてもらいたいな☆

KDDD 団長様にもかなりお世話になってしまい、なんだか久しぶりに楽しいレースだったなぁ(;´д`)団長様、スパ塾長中島様、大変お世話になりました!!またよろしくお願いいたします♪


それとレースも楽しかったけど、やっぱり普段の練習も、楽しくて身になる練習が猛烈にしたくなってしまったので、一緒に練習してくれる方どなたかいませんか!?
スポンサーサイト

コメント

No title

いやーやりましたね!w
なんだか萌えて、燃えてきましたよ。
そろそろ走り出しますのでお相手よろしくです。
いろいろ教えてね(笑)

おめでとう!!!

いやーやりましたね!w
なんだか萌えて、燃えてきましたよ。
そろそろ走り出しますのでお相手よろしくです。
いろいろ教えてね(笑)

わださん

うひょひょ~♪あ
りがとうございます~o(^o^)oこれからはガッツリ練習するんで、ぜひご一緒してくださいね~(*^^*)

良かったね。

やっぱり2位で
フィニッシュしたんですね、
帰り時間の事もあって、表彰台の姿は
見る事は出来なかったけど。
おめでとう御座います。
伊東君の実力の高さを見た気がします。
しかしナショナルクラスでも、上位グループのメンバーの速い事に驚き。

写真が十枚ほど、あるので送ります。

菅生では、一緒に
来ていた二人も参戦するので、仲良くしてやって下さい。

団長様

ありがとうございます~o(^o^)o団長さんの話でかなりリラックスして走る事ができました♪ナショナルクラス、速いですよね!俺もビックリしましたΣ(-∀-;)スゴーにはあのお二人も出るんですね!?こちらこそよろしくお願いします♪

おめでと

よかったね~

実力があるから結果も出るんだろうなぁ~

すげ~な~

おれもがんばろ…

No title

イトーくんお疲れ~
さすがにやってくれた感じで嬉しいです!
あーた、自分の実力をもっと認識してください(笑)

ちなみに、1位の「ササキサン」、ただのスケベだからあんまりおだてない方がい~よ~!

夫婦でセローさん

ありがとうございます~o(^o^)o皆で楽しくバイクで遊んでたおかげです!!これからもよろしくお願いいたします♪

TKBさん

ぬはは~♪お世辞でも嬉しいです☆お互いにこれからも頑張りましょう!!

Uスケさん

ありがとうございます~(*^^*)めっちゃ嬉しいです☆でも実力はやっぱりまだまだです(;´д`)U スケさんはやっぱり凄くかっこ良かったですよ~♪これからも頑張ってください☆ササキさんはただのスケベですか…同じ匂いがします(@ ̄□ ̄@;)!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

