スポンサーサイト


貸し切り!?ヤップ



今日の朝、起きて外を見るとめっちゃ雨↓↓

一気にやる気なしモード(;´д`)


hitomi にどうする?やめる!?


と聞くと、なんで!?具合悪いの!?


だそうです…


彼女は雨でも気にならないみたいなので、とりあえず行く事に。


着いてみるとだーれもいない、貸し切り状態じゃないですか!?


ちょっとだけテンション上がって、乗り始めたら楽しくてしょうがない!!


ひっさしぶりに楽しく乗れた日曜日でした♪


hitomi は久しぶりのマディ、慣れないYZ でグダグダになってましたが、それでも楽しかったらしい。やっぱヤツはドMのようです(T_T)


3時くらいになると、JOK 新人のSAITOU 君が友達と参上!!


どんな練習すれば良いんすか!?


みたいな事を聞いてきてくれて、俺なんてまだまだ人に教えられるレベルではないけど、俺はこんな練習してるよ!!

って言ったら素直に真剣に聞いてくれてました☆

なんかめっちゃ嬉しかった~(*^^*)


ってな感じで充実した日曜日でした♪

明日からはまた会津、んで明後日からは山形県~。


週末のJOK 一泊ツーリングを糧に、仕事頑張っぺ(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

No title

つーでいずに行ったろかっ! ブース広げようかな??
ブルートラックに要注意・・・・・わはははは。

JBSR監督様

塾長さんからは監督来てくれるかもっては聞いてました☆初ツーデイズなので今から緊張してます…が、ゆうくん、hitomi masamean さんたちも来てくれるかもなので、少し楽しみでもあります♪監督様も来てくれるとなるとますます心強いです☆ブースでるなら買い物もしたかったりもします(爆)

No title

つーでいずなんで、金曜日の夜から向かいますけど
ATVでも飾ってやろうか、それともイトーくんが泊めてくれるなら
バイクかビートくんで行こうかと画策しています。
ま、できれば、収穫祭に来てもらって、サポート用のビックテントを
受け取りに来てもらうと助かります、わはははは。
CRF用の新作チームデカールもあるんでね、ほほほほ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

