

オイラの仕事

20100205121403.jpg
ブログ見てくれてる人には"こいつバイクばっかりで仕事してんの?"って思ってる人がいるかもなので、自己紹介もかねて、俺の仕事は[ ザ・農業 ] です。10年位建設業をやってたのを、家業だし、バイクのための時間を作りやすい!とゆう事で今は百姓ライダーです。仕事場が実家とゆう事で今時期みたいな暇な時期はバイクのための時間が作りやすいのであります。写真は自慢の桃畑の一部です。桃のシーズンはコースに持っていくんで皆食べてね~(^-^)v

コメント

バイクもそうですが、農業も教えて下さいね!

AKAIさん>農業仲間大歓迎です~(≧ω≦)bバイクもまた一緒に乗りましょうね(^o^)

憧れの職業です!

オイラも農家に生まれたかった~!
仕事もきついけど、収穫がとっても大好きです!
オイラが暇なときはお手伝いしに行きますよ~!

野菜持ち寄ってBBQやりましょう!
やわき&ヤップで合宿っす。

Konさん>マジすか 夏バリ忙しいんでバイト来て下さいよ~ 

AKAIさん>合同合宿大賛成です 桃とアスパラ持って行きます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

