スポンサーサイト


jnccハイポイントsugo




パソコンに触る暇が無くて、先週末のjnccの事,今ごろアップです。。。


今回のレースは自分でテーマ作って走りました。



序盤は抜かれてもムキにならない、


一定のペースで3時間走る、


無駄にアクセル開けないで、ひとケタ入賞!!




結果から言うとクラス8位!!



目標は達成したものの、後半ペース上げたら逆に転倒が増えた。。。


レース終了後、体力がかなりあまってしまったので、序盤もう少しペース上げれた。。。


など、課題が盛りだくさん!!


とりあえず今年は残す所、



sugo2daysと、


Y2最終戦のみ!




それが終われば今年の冬は



”hitomiのレベルアップ計画”


始めます!!



一緒に練習してくれる女子、男性初心者募集中です!!
スポンサーサイト

コメント

はい!

sugoの映像、面白いですね!!
自分なりに色々考えながら見ました☆

冬の“HITOMIちゃんレベルアップ計画”
私もご一緒させてくださいm(_ _)m
来年のウィメンズのために、私もレベルアップ頑張りまーす♪

masameanさん

恥ずかしい映像見てくれてありがとうね~(^_^;)さっきクロスさんとも話たけど、皆で楽しく、レベルアップできたら最高だよね!!hitomi はかなりやる気になってきてるから、マジでよろしくお願いします(^o^)v映像は自分で見ててもいろいろ考えさせられるんだ↓↓お互いテーマ決めて頑張ろう♪

No title

SUGOの動画勉強になります。

私も一緒に練習したいっす。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

