スポンサーサイト


Y2



昨日はY2でした。

今回は前日夜からチーズナッツ入りして、JOK クロスさん達とキャンプ!!


寒いだろうと思ってストーブを用意して行ったんでが、天気悪いにも関わらずそんなに寒くは無かったです☆


今回のキャンプは人数少ないと聞いていましたが、Uスケさんや小松さん、チョコ満さん達がテントに来てくれて、ワイワイめっちゃ楽しかったです☆

夜の写真は楽しすぎて撮るの忘れてしまいましたが(;_q)クミちゃんの手作り餃子や、マサヨシさんのピラフ、hitomi のビーフシチューなど旨いもん食って


チョコ満さん、U スケさん達のオモロすぎるトークを満喫したりと、面白すぎて飲み過ぎました(;´д`)


いつになるか解りませんが、次のキャンプやる時はまたクロスさんとテントご一緒させて頂きますので、上手く表現できませんが、めっちゃ楽しいので面識の無い方でも誰でも遊びに来てまざって下さい!


本当に楽しいです(*^^*)


って事でチョコ満さん、Uスケさん、次回もお願いします(^o^)v


ちなみに写真は日曜日の朝てす♪


レースの様子はまた後ほど。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

イトーくん、お疲れ~
正直前夜は酔っぱらっててあんまり覚えてまへん・・・
でも、楽しかったことだけは覚えてるよ!

最終戦もやる方向で!!!

Uスケさん

お疲れ様でした~(*^^*)実は俺もいーあんべで記憶が怪しいです(;´д`)でも楽しかったのはバッチリ覚えてます♪最終戦もぜひやる方向でお願いします(^o^)vってゆーか練習もご一緒させて頂きたいです☆

No title

お疲れした~!いやぁ~前夜祭楽しかったねぇ~!!ITO君の暴露話俺は確り覚えてるよww
さぁ~今度はSUGOにエントリーしたんで夜のガチバトルトークしましょう(笑)
目の方お大事に!

チョコ満さん

お疲れ様でした~♪いや~楽しかったッスね!?女子は全員ドン引きだったけどすんません…楽しかったッス☆SUGOではまたブッチぎって下さいね!!夜のバトルは俺もブッチぎります(笑)

マロさん

恥ずかしい映像見てくれてありがとうございます(*^^*)一緒に勉強しながら練習しましょう♪hitomi もしごいてやって下さいね(*^^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

