スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Y2R4

日曜のY2は、WR250Fに慣れるためにWRで出てきました。


コース状況はグタグタのマディ。


キャブが詰まっているのか、エアスクリューもきかず、すぐエンジン止まるし低速がやたらぼこつく、タイヤはフロント7分、リヤはサイドのブロック飛びまくりと、甘く考えていたらひどい目にあいました。。。


スタートは調子に乗って1列目、意外に上手く出れたのも束の間みんなに抜かれて抜き返そうと色気出したら、下りでリアが意味不明な滑りかたして不思議な転倒!!


いくらタイヤが無くてもCRFではありえない滑りかた!!


車重とサスのせいにしときますが(笑)


これは雨の日WRは練習になる!!

とバイクに慣れるために少しずつペース上げてきましたが、2時間位の頃木の枝が下まぶたに直撃!!


あまりの痛さにレース終了。。。


hitomiはYZ125での初Y2、荒れたコンディションに転倒しまくりながら、なんとか完走。

ダメダメだったけど掴むものはあったみたい??


俺はあまりの痛さに夜間病院に行くと、白目が切れて角膜?が剥がれてたみたい。。。



皆さんゴーグル外したら気お付けましょう。。。



goproですがコサカさんの物凄い勢いの泥鉄砲食らってほとんど映ってません(笑)が、一応張る練習もかねて。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。