スポンサーサイト


hitomi強化計画開始!!

JNCCハイポイントSUGOの翌日の月曜日の事ですが、



hitomi強化計画を思い立った理由がこれです。




ヤップランドのモトクロスコース最後のほうにある下り。

ある日のJOK朝練で、モトクロスコースで誰も走っていない日に、この下りをガレ上りの練習に使っているのを見ていた俺は、これはガレ場が大の苦手なhitomiの練習にピッタリだと思っていました。


そして月曜日、この日のヤップは俺とhitomiの二人。


チャンスとばかりにhitomiにすすめたら、まんまと食いついたのですが、石の多いラインを行くと全然ダメ(笑)



本人もメッチャ悔しがり、何回も意思の多いラインばかりアタックしていましたが、何回やっても成功せず、そろそろ時間だから、失敗しても成功しても次で最後にしよう!


そしたら最後に奇跡がおきました!!


それがこれ





ちょっとウサンクサイけど二人で大喜び!!


これはオモロイってことでhitomi強化計画を定期的にやる事にしました(笑)


masameanさん、マロさん、こんなんですけど一緒に練習お願いしますね(爆)



スポンサーサイト

コメント

No title

今話題のhitomiちゃんの動画勝手にパクらせていただきますた<(_ _)>よろぴく!

オレもまぜて下さい!クミさんに負けたくないんで!

チョコ満さん

俺が撮った下手クソな動画、パクって頂きありがとうございます☆またチョコ満さんとご一緒できる時は俺もhitomiもシゴいてやって下さい♪あっ!!夜はバトルの方向で(笑)

さいとー君

コメント待ってやした☆うまく誘いに乗ってくれて思わく通りだよ…ふふふ…一緒に楽しく練習してレベルアップしようぜぃ!!

No title

わー!!
すごい☆

私もガレ場練習したいです!
チーズの石ゴロゴロのとこもいっつも振られてハチャメチャだし。
もっと確実に前に進めるようにしたいです☆

こちらこそ、本当によろしくお願いしますm(_ _)m
いつもお世話になります。

masameanちゃんへ

こちらこそ、
よろしくお願いしますm(_ _)mあたしもガレ場苦手なんだぁぁ‥(´д`)一緒に頑張って苦手なとこ、克服しよぉーっ(^o^)☆☆

masameanさん

ぜひぜひ一緒に遊んで下さい!皆で楽しく上手くなれたら最高だよね♪冬はhitomi に課題をあずけて、俺は鍋作りやすんでよろしく(笑)

No title

SUGOではどうもでした。
ガレ場上り最後に成功したんですね。スゴイ!
私も負けられないっす。
今週は朝練行けないので、日曜日チーズに行こうと思っていますが、ITOさんは行くすか?

マロさん

返事遅くなってすいません(泣)明日はチーズ行きますよ~☆特訓しましょうね♪

No title

日曜日風邪でチーズに行けませんでした。
今度私にもブレーキターンのコツ教えてください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

