

安斎タイヤ商会

20100205141232.jpg
20100205141201.jpg
i.jpg
今日は積雪のため、JOK朝練が中止!とゆう事で朝一ネタは昨日の夕方遊びに行ってきた
[安斎タイヤ商会]
さんの凄技を、
遊びに行ったらすぐ目についたのが専務の"安斎さん"がトラックのパワーゲート部分に何かしています。
近づいて見てみると塗装しているように見えます。
が、良く見ると前よりパワーゲート部分が長くなってる? 聞くと自分で溶接してバイクが積みやすいように伸ばしたみたい!凄っ!塗装も自分でするんだとか。なんともマルチなタイヤ屋さんです(^-^)
安斎専務は二年前にたまたま林道で出会って去年から一緒にバイク練習や遊びもしている方です。
息子のタカヒロ君もバイクに乗っていて、バイクの腕も整備の腕もメキメキ上達している[春から花の中1男子]です。
これから春になりノーマルタイヤに履き替える時は足を運んでみて下さい。
サービスも良いし珍しい物が見れる確率も大で楽しいですよ(o^-')b

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

