スポンサーサイト


オモロイの出てきた

昔の動画見てたら懐かしくてオモロイ動画が出てきた(笑)

山嵐420管理人wadaさんが初めて林道デビューしたときの動画です。





待ち乗り使用のセローでジェットヘル、普通のブーツに普通のカッコ。


俺もこのちょっと前にこんなカッコでデビューしました(笑)


その約3ヶ月後、2008年4月、彼はこんなになってました!!






成長早過ぎ(笑)


この次の週、皆で初レース、ジョニービーエンデューロに出て山嵐420が出来たわけであります。


懐かしいな。。。


今年は雪降ったらまた河川敷開拓しようかな。。。




スポンサーサイト

コメント

No title

きゃーーーーはどぅかすぃ。。。
またみんなでワイワイ遊びたいっすねw

wadaさん

ふふふ。。。最高のリアクションありがとうございます♪これからも皆でワイワイやりましょう!!朝練とかはなるべくパパラッチするので動画ネタ下さいね~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

