スポンサーサイト


やっちまったぜスゴー…



土曜日、スゴー2DAYS 初日。


当日朝入りだったので、一週目はちょっとゆっくり下見がてら走りました。

が、エンデューロテスト内で俺よりゆっくりな人と遭遇。


さすがにここまでゆっくりだと次の周のペースがマズイ事になると思い、ラインが2つになった所でパスしようと思ったら道が予想外な事になってました(@ ̄□ ̄@;)!!


バランス崩して転倒、そんなにペースは上げてなかったんですが、転んだ所にちょい太めの立木があり、そこに腕が挟まり多分バイクが飛んできて右肘に。。。


メリメリ、ブチブチって音がして、ヤバいと思って飛び起きたら右肘から先が逆に曲がって、


ゴリゴリ、ブラーン。。。


あれれ!?


俺の腕!?これ。。。?


みたいな感じでビックリしてなんかいろいろしたらとりあえず腕はまっすぐになりました。


これは絶対折れたと思い、テストコースを逆に歩いて戻りました。


走ってくるバイクに気お付けながら、どのくらい歩いたんでしょう。

かなり長い事歩いた気がするけど、実際は十分、十五分なのかな!?


マーシャルの方達が
いる所に着いて、コサカさんがすぐに無線の入る所に向かってくれて、ガッカリさんがいろいろ心配して言ってくださりました。


そして一人のMな方に何回もお願いして舗装路まで連れて行ってもらう事に。

歩いて向かう途中の沢で、あからさまにクラッチ終わっ てるのにフカして走ろうとしている女性ライダーに遭遇。

そのMな方はどれどれなんつってバイク見始めるし…


はぁ!?


と思ってこっちでいいのが方向聞いて、しばらく沢 をとぼとぼ歩いて…


まぁあっちは健康?俺はケガしてるからすぐに追い付かれましたが、正直イラっとしました(-_-;)


荷物とか持ってもらったんであんまり言えないけど、なんかちっとひどくね…?


まぁそんなこんなでスゴーの救急車に乗って医務室から救急車で救急病院へ。

何故か皮膚科の先生に応急処置してもらって帰ってきました。


今日近くの日赤病院で検査してもらったら脱臼骨折だそうな。。。


腫れがひいたらMRI 撮って、靭帯の状態を見るみたい。


全治は3~4ヶ月ぐらいだそう(泣)


ちゃんと治るといいな…



スポンサーサイト

コメント

え?

来月にはバイクに乗るって言ってたべした!
やっぱり簡単ぢゃなさそうだね・・・

No title

1週目から居なくなってたから心配したよ。したらやっちまってたなんて・・・。
ゆっくり時間かけてしっかり治してまた来年一緒に走ろう!

え?来年は違うクラスじゃ無いの?って思っただろうけど、イトー君の為に2ポイント残して残留確定しておいたから来年もNクラスで待ってるよ!(苦笑)


・・・ホントはただ上がれるだけの資質がなかっただけ(泣)

お大事に!!

No title

凄く痛そうですね。゚(゚´Д`゚)゚。

コースを走って来て折れた~!と
叫んでたのでビックリしましたよ(^^;)
今年は公式戦は終わったので
ゆっくり治して、またあの走りを
見せて下さいね♪

No title

中間TCで、QQさんから聞きました・・
「意外とやるね~」何て、思ってたら・・・
結構、酷そうだね・・・。

前走者には、注意ですね・・・

Y2で待ってます(笑
お大事に!

No title

あらぬ方向、向いてましたか・・・。

でも、若いから、治りも早いですよ。
復帰、楽しみにしてますよ。

まずは、お大事に。

いぐべお父ちゃん

来月には無理たったっす(泣)医者の話だと結構重症みたいですね( ; ゜Д゜)とりあえず腫れがひいて熱が下がればなんか出きることからしようと思ってます♪何をするかは考え中ですけど、バイクに乗らずに出きることがあれば何かアドバイス下さい☆

岩手人@naoさん

一周も出来ずに終わってしまいました、俺にとってはかなり割高なレースになっちゃいましたね(笑)nao さん残留ですか!?こりゃ来年もナショナルは激戦の予感ですね((((;゜Д゜)))俺も来年出れるようにガッツリリハビリに励みます♪また一緒に遊んで下さいね(*^^*)

Takayanさん

いや~やっちまいました(汗)見苦しい所をお見せしてしまってスミマセン(泣)まだ指が動かないから少し心配ですけど、また楽しくバイクに乗れるようにバッチリ治していきます♪またよろしくお願いします(^o^)v

阿部家旦那さん

参りました(泣)下らないケガで結構重症でした↓↓前回のモンスクで実力以上の結果が出てしまい、調子に乗っていたバチか当たりましたΣ(-∀-;)Y2は熱が下がればパパラッチしに行くかもです。。。ふふふ。。。

@BOSSさん

コメントありがとうございます♪いつもhitomi と一緒にカマタさんのブログ見させて頂き、hitomi の練習に参考にさせて頂いてます(^-^)腕があんなふうに曲がるのを初めて見たのでビックリしました( ; ゜Д゜)そんなに若くもないので(汗)治りは不安なんですが、頑張って治します!!今度お会いしたら女性ライダーの育て方についていろいろ教えて下さい☆

No title

あちゃー(>_<) とんでもないことになってたんですね・・・
とりあえずこれからシーズンオフなんでしっかり養生してください。
3ヶ月で治って1ヶ月リハビリで・・・うん!来年の開幕にバッチリ間に合いますね!!
なにはともあれ、お大事に・・・

No title

いやぁ~痛そ~(≧Д≦)
まさか1周目でポッキリーズに入会するとは…やはりお主只者ではなかったな( ̄ー ̄)
復帰したら怪我しない走り方を一緒に研究しようwww
ちなみに絡んだ相手は…だいたい分かるよ!俺もリエゾンで手を焼いたからね(汗)

No title

いやー、イタソウデスネ・・・
体が無事で何よりです。
お大事にしてくださいね。

またITOさんのパワフルライディング見れるの楽しみにしてます☆

hena-pさん

いや~本当ヒドイ事になっちゃいました(^_^;)とりあえず3ヶ月ぐらいで乗れそうなので、本当にリハビリ次第っぽいですね!!とりあえず楽しくバイクライフが過ごせるようになれればいいッスね(*^^*)またよろしくお願いします(^o^)v

チョコ満さん

ケガしない走り!!研究大賛成です☆しかし1周目でポッキリーズ入会は恥ずかしいッスね(笑)最速ですから(@ ̄□ ̄@;)!!リエゾンで手を焼いてるの見てました…でもチョコ満さんは沢でライン変えてスルスル抜いてましたね( ; ゜Д゜)あれ見て正直燃えたッス(笑)

masameanさん

本当痛いッス( ´△`)でも確かに体は無事だったから良かった?方なのかな!?しばらくはバイクに乗れないけど、hitomi にはバイク乗せるつもりだから腫れがひいたらコースには行くからよろしくね(*^^*)俺が言うのも変だけど皆ケガには気お付けながら、楽しくバイク乗ろうね♪

No title

ITOくん ゆっくりなおしてくださいな

1周目 罠がいっぱい 速いから怪我もったいない!

治ったら ワイワイで怪我しないためのオカマライン 

ご一緒にお願いします






ナメックさん

コメントありがとうございます♪ナメックさんと話してみたかったので嬉しいです(*^^*)お世辞でも速い人に速いと言われると嬉しいです☆オカマライン、ぜひご一緒させて頂きたいです♪またよろしくお願いします(^o^)v

No title

んんーめっちゃ痛そうっすね・・・無理せず完治させてまた一緒に乗ろうぜ。まずは忘年会までに酒のめるように直そうw

wadaさん

いや~メッチャいでぇッス(泣)やっぱバイクは楽しく乗らないとダメですね(^_^;)忘年会は飲みたいですね☆しばらく飲めないので今から楽しみです(*^^*)

No title

お久しぶりです~
靭帯とか大丈夫だといいね(泣)
福島の希望の星なんだから、しっかり治して、またレースでいい走り見せてね~!!!
年末、福島に帰るので、都合あえば遊んでね。

ぽくりさん

本当に。。。靭帯が心配です(;´д`)こんなボッコレ星ダメですΣ(ノд<)年明けは俺はビミョーですけどhitomi は大丈夫なんで遊んで下さいね(*^^*)

Mなヒト

多分あのヒトだと思うが・・・。

悪気は決して無いのでカンベンしてあげて下さい。m(_ _)m

ある意味?おおらかな方なんです。

今回は怪我、残念でした。早く治るといいですね!

町Aさん

M な方にはその時はイラッときましたが、今は忘れてました(笑)心配していだいてありがとうございます♪またよろしくお願いします(^o^)v

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

