スポンサーサイト


お見舞い♪




本日、hitomi の勤め先の歯医者に、


夫婦でセローさんがお見舞いを届けてくれました♪


手作りで可愛く包装された箱を開けると!?


中にはまずマニアックなバイクまんが、風を抜け!!

が入ってます!!


一度読んでみたいと、俺が前に言っていた事を覚えていてくれたんですね…

マジで嬉しいです( 〃▽〃)


今日からさっそくhitomi と読んでみます☆


そしてマンガの下に、


俺の大好きなビーフシチューが!!!

夫婦でセローさんおすすめの生クリームをかけて、早速hitomi と美味しく頂きました(^q^)


お酒で先に煮込んでくれたんでしょうか!?肉が抜群に柔らかく、メッチャ旨し!!!


シチューのルーもコクがあって、でもくどくなく、もうたまらんでした☆


キャンプの前に、俺ビーフシチュー得意ッス!!


なんて生意気言いましたが、ケチョンケチョンに完敗です(;´д`)


夫婦でセローさん、最高のお見舞いありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v


ちなみにケガが治ったらバイクの前に、料理の修行するんで食べて下さいね(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

喜んでもらってよかった!無理しないで大事にね。来年も遊んでね。ツーリング行こうね!!

すんごく、おいしかったです☆

ビーフシチューとってもおいしかったです!!お肉が柔らかくてとろけました♪伊東くんもこれでばっちり治ります★本当にありがとうございました☆ツーリング行きましょうね!

No title

風を抜けいいなー。私も前から読んでみたいと思ってたんです。
読み終わったら貸してほしいっす。

マロさん

了解しました♪いつでもいいように車においておきますね☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

