スポンサーサイト


バイク乗りでぇ!!



ケガしてから今日で1週間。


しばらくバイクに乗れないと思えば思うほど、無性に乗りたくなる。。。


正直今回のスゴーでのケガで、かなりの恐怖を味わいました。


何が怖いって、俺のケガした場所はテスト内だったため、皆吹っ飛ばしてくる、マーシャルもこない、俺は腕だから歩けたけど足だったらと思うとゾッとします((((;゜Д゜)))


まぁどんなレースでもそうゆう不安とかあると思うけど、今回ややしばらくブラブラの腕で山歩きしたのは軽くトラウマ。。。


なのででっかいレ ースはまだ出たいとは思いませんが、バイクには乗りたい!!


レースもマーシャルがしっかりしてるジョニビとかY2とかなら出たい気もする。


とりあえずレースはおいといてバイクには早く乗りたい!!


毎日バイクの妄想。あれが欲しい、これに乗りたい…そんなんばっか…


とりあえず今妄想してるのは、08あたりのKTM 250exc F !!


乗ってみたい、あぁスゲー乗ってみたい!!


だって皆いいって言うし、カックイィし、08あたりなら頑張れば買えるんじゃね!?と か妄想(笑)

あと現実妄想は、買い戻した09CRF 450R のカスタム妄想。


まもなく整備終わって帰ってくるので、自分好みのエンデューロスペシャルを作る事をこれまた毎日妄想(笑)


毎日やることが無いので、hitomi の練習と、450のカスタムの事ばっかりブログアップするかも。


あぁ、カスタムもいいけどとりあえず乗りたい…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

