スポンサーサイト


Y2最終戦

今日は起きてから何にもすることもなく、熱もだいぶ下がったことだしY2見に行くべ!!


って事になり、10時30分位に家を出て、着いたら終わってました(笑)


写真ちょっと撮ったんですがデジカメで撮ったんで、パソコンからの張り方がわかりません(泣)


レースには間に合わなかったんですが、みんなのレース直後の姿の写真が撮れたんでwadaさんに写真の貼り方教えてもらったらはります。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は伊東さんとhitomiさんは来れないんだろうなぁって寂しく思ってたら居たのでテンション上がりました!!!
腕が痛々しかったけどいつものように明るい2人で安心しました(^-^)v日曜日にまた会えるのが楽しみです♪

くみこちゃん

コメントありがとう☆昨日は3周もして凄かったね(○_○)!!かんなちゃん!?(笑)の最近の上達ぶりにマジで驚愕ですΣ(-∀-;)残念ながらタヌキにはなっちゃったけど、それはリタイアした人がいるからで、完走したくみちゃんはスゲーよ!!俺なんてスゴー1周もしてねーし(泣)来週からhitomi強化計画やるから良かったらまざってね(*^^*)

No title

くみちゃん、昨日はお疲れ様☆あのドロドロなコンディションでよく走りきったね!!スゴイ(>_<)☆★お尻縫ったかな?!指の話もおもしろかったぁ~(^^)/~~~今週は晴れるといいね♪一緒に練習しよぉ(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロさん

了解しました♪いつでもいいように車においておきますね(*^^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

