スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活の一歩目!!


ケガしてから約3週間。


やっとギブスが取れました♪


初見では、全治早くて3ヶ月、肘にガタがあれば手術と 言われてました。


幸いな事に肘にガタは無く、手術が必要なほどの靭帯の損傷は無いとの事でした。


たぶん脱臼した時にすぐに自分ではめたから、靭帯へのダメージが少なかったのでは!?だそうです。


本当に良かったです(;´д`)


最初に見てもらった時は、この腫れ方だとかなり酷い事になってるかも…


おそらく手術は必要になると思います。


なんて言われてたので、そうならなくて嬉しいです☆


ほんでもって今日の朝、初めてリハビリに行って来ました。


思っていたほど痛くは無かったです。

ちなみに今の状態は、伸びない、縮まない、手首が外側に捻れない、感じです。


最初の時点で先生に、動かしてダメな方向、動かして良い方向を聞いていたので、腫れが引いてきた頃から自分なりにリハビリしてました。


左手で右手の指を反らせたり、肘を伸ばしたり縮めたり、暇があればずっとやってました。


自分でやってても毎日回復していくのがわかります。


伸ばし、指、手首はリハビリの先生がビックリするくらいになってたみたいですが、肘を縮めるのだけは自分ではどうしてもうまくできなかったので、まぁ普通みたいです。


初めての病院でのリハビリはとゆうと、自分でやるより全然痛く無いのに、ゆっくりゆっくり伸びていきます。


縮みも指も手首もゆっくりゆっくり良くなっていくのがわかります。


早く復帰したいので、リハビリは週3回入れてもらいました。


病院でのリハビリの仕方も解ったので、家でもhitomi に手伝ってもらってリハビリします!!


腕が激細りしてるので、筋トレしながらリハビリしてけば、今月中には復帰できそうです♪


ご心配頂いた皆様、ありがとうございました☆


復帰後はケガをしないための走り方、ムキにならない、おだたない性格になれるよう頑張ります!!

スポンサーサイト

コメント

良くなってよかったですヽ(^^)

復帰したら早くバイク教えてください☆山嵐カップでビリになりたくないので…

さいとー君

いやー思ったより早く治って良かったよ♪来週から基礎練習始めるからよかったら一緒にやろうぜぃ(*^^*)

No title

日曜日はhitomiさんと練習出来て楽しかったです!!hitomiさんにバイク起こしたくさん手伝わせてしまいました(T_T)

伊東さんのスゴい回復にはリハビリの努力があったんですね(^^)d
包帯してないし骨折したように見えないくらい元気そうでセンズ食べたって本当なのかもって思うくらいでした

リハビリの成果もあると思いますけど回復の早さが超人ですね

すぐに伊東さんがバイクにブイブイ乗る姿が見れそうで良かったです♪♪


くみちゃん

Hitomi もくみちゃんがいると練習楽しいみたい♪これからもhitomi 共々よろしくね(*^^*)うちにはYZ に乗ったカリン様がいるから、センズたまに食えるのだよ・・・ふふふ・・・今週から基礎練習は始める予定だから良かったら一緒にやろうぜぃ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。