スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年とケガの経過

まずは近況報告から。

ケガの具合なんですが、バイクに乗ってゆ~っっっくりオーバルやるくらいには治ってきました。


痛みはまだ少し残るものの、お医者様の話では靭帯もしっかりしてきたし、角度ももう普通と変わらないそうなので、転んだりしなければ普通に生活していいそうな♪


ほんで俺が一番気にしていたのは、またすぐに外れたりすんの!?


って事なんですが、今の状態で、脱臼した時に近い衝撃を与えない限り、外れる事は無くなってるそうな☆


お医者様もビックリしてましたが、俺にとっては嬉しい誤算です( 〃▽〃)


これから少しずつ練習を再開していきます♪


ほんで来年ですが、JNCC .JEC は出れる所だけ出るつもりです。


飯舘村のイベントは無くなってしまいましたが、チーズナッツパークでやるイベントには参加させて頂くつもりです。


その他練習は、ヤップランドがメインの練習場所になると思いますが、いろいろ遠征しようと考え中です。



今年はケガも多く、レースの結果もダメ、人付き合いも嫌な事多い、と、イヤな事が多かった年でしたが、その分良い人とも出会ったし、やっぱ良い人だと再確認する人もいたり、


なんともいろいろあった年でした。


来年はレースの結果どうこうではなく、楽しくバイクに乗る!!

無理しない!!

人付き合いを考える!!


これだな!!


楽しく乗るっては毎年思ってるけど、正直自分が思ってる楽しいバイク乗りとは年々離れていってるので、どうすればいいのか足りない頭で少し考えました。


やっぱり趣味であるバイクを楽しむには、まずは仲間!!


やっぱり気を使わない仲間がいるってのは最高です☆


でもその逆に、どいしても馴染めない人もいるわけで…


やっぱり陰口ばっかとか、陰険な人とか、性格がひねくれてる人(それは俺もか(笑))とかいろいろいるわけですから、


そうゆう人はもう気にしない、付き合わないのがいいんだと、今さら気がついたので、来年はそうします!!


あとはどうすればいいんだ!?


やっぱキャンプ増やすとか!?


そうだ!モタードもやってみたい!!


まぁいろいろやって来年はもっと楽しい年にしようと思います♪


皆様、来年もよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョニビはでないつもりか?
あ、スタッフか・・・・・

JBSR監督様

ジョニビは行ける時にスタッフと言われてたので、そのつもりですよ♪白河今から楽しみです☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。