スポンサーサイト


雪yap

今日はyapでJOK練習会でした。


参加者は6名、他にも2,3人モトクロスコースで練習してる方がいました。


雪がモッコリあるのに変態がいっぱいで結構賑ってました(笑)


んで今日の練習は、エンデューロコースで難しい所を反復練習!!


チラッと動画撮ったので載せておきます。








他にも何個かYoutubeにアゲといたんで、kokick420で見てね!nisizawa君(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

どうもです!YAPでの練習おもしかったですが後半はしんどかったです(笑)
コケまくる俺にこれからも色々教えて下さい☆

nisizawa君

雪YAP お疲れ様でした(笑)難しいけどオモロイね~☆これからも楽しく酷い思いしようぜぃ♪

いいですね

雪の中、頑張ってますね!
こちらは、雪が例年以上に多く、バイクを出し入れする場所が雪で使えない為、
車の中が駐車場になってます。

先日、山梨まで走りに生き、凍結部分がわからなく、すってんころりん。
腰を強打し、療養中です。

大阪までに調整が間に合うか?

Aクラスでの好成績、期待してます。

大阪で会いましょう!

茶坊主の親父ですよ~。

では、また。

穴掘りさん

あいや‥療養中ですか!?お互いケガには気をつけましょう(笑)茶坊主は元気でしょうか!?(笑)また一緒にワイワイしましょう(^^)v

No title

youtubeみました。itoさんの10秒のやつカッコいいですねー。10回くらいみました。
コーナリングの練習しなきゃ。
でも今週末は朝連いけなくなりました。

マロさん

そんな事言ってくれるのはマロさんくらいですよ!ありがとうございます~(泣)コーナリング一緒に練習しましょう!!今週は来れないんですか、残念。。。来週は俺はしどきの試乗会に行くんで、なかなかご一緒出来ないですね。。。もし良かったら一緒にしどき行きます??なんて(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

