スポンサーサイト


河川敷パラダイス

20100207145445.jpg
今日は金欠&積雪・アバラ痛いなどで、河川敷に行ってきました。参加者は
俺・HITOMI・安斎さん親子・KATOやん親子・タモツ君・ワタル君・と結構な人数でした。
着いて早々に俺と安斎さんは、藪の中に持参したナタを持って入り、コース開拓してました!
意外に早くコースが出来て、皆で試走するとかなり良い感じ!
一周一分位のコースで短いけどギャップ・レール・ワダチのオンパレードでかなりテクニカル(・∀・)
コースに行かなくても、ちょっとの努力と一緒に楽しく走れる仲間が居れば、どこでも練習できるもんですねd=(^o^)=b
オフロード最高!!
スポンサーサイト

コメント

河川敷っていいよね!

昔伊達崎橋の近くで遊んでました!
クロスさんはもっと北のゴミ処理場方面でしたっけ?
さてどの辺で遊んでるんでしょうね!

日中だと遠くて伊達まで2時間掛かるよ!
早朝や夜間なら1時間半でいける気がするけど!

本当に楽しそうですね!
かせんじきBBQなんかどう?

Konさん>場所はJOK朝練で使ってた所ですよ~ 季節を問わずBBQ大好きなので大賛成です~ 

昨日は、お疲れ様でした~
(o^∀^o) 短いけど、いい コースになったね  The、エンデューロだね。
Σ( ̄□ ̄;)
キッズの練習にもなるし 開拓した、安斎さん、伊東君、お疲れ様でした。

近いから、活用させてもらいまーす(*^□^*)





KATOやん>これからもっと広げるつもりであります!ガッツリ活用して下さいd=(^o^)=b

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

