スポンサーサイト


コンプレッサー

20100209135927.jpg
今日はモトカウベルに廃車を頼んでたセローの書類を取りに行って来ました。
そしたら店主のジョニーさんに、不発弾みたいなコンプレッサー貰っちった☆ 持ち運び可能で便利な小型のやつです。
コース行く時持って行くのにちょうど良さそう。
ジョニーさん、ありがとうございますヽ(≧▽≦)/
スポンサーサイト

コメント

電源が問題ですね!

エスティマHV並みの電力必要になります。15Aぐらい欲しいんじゃない!
またまた困ったぞ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Konさん>オハヨウございまーす 電源は原付のバッテリーで十分だったんで、トランポのバッテリーから直接つなげるようにしました 誰かパンクするのが楽しみです~………なんて(^_^;)

AC100vじゃないんだ?

それは凄い!
なかなか12Vタイプのコンプレッサってエアーホーン用と小型ポンプぐらいしか見たことなかったんで驚きです!
先ほどまでお外でセロー整備してました!(ホントアホデス!)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

