

no title

20100211130251.jpg
20100211163038.jpg
20100211152426.jpg
20100211133619.jpg
20100211130009.jpg
20100211125509.jpg
今日は俺・ゆうくん・ジョニー佐藤さん・タモツ君・KOUNO君・MORI君・HITOMI・安斎さん親子・キヨシさんで河川敷で練習!コースをかなり拡大して、ウッズも出来ました。
コースの内容はまるでAAGPチーズナッツパークみたいな土質と、雨のギャロップみたいなワダチとレール。最高でしょ!?
全開で走ると五週が限界。モトクロス・エンデューロ・両方の練習になるかなりすげーコースになっちった☆近いうちにスコップでちまちまジャンプも作る予定。んで今日のレジェンドは、シフトレバーを二回も折って、二回店に取りに戻ったジョニー佐藤さんですね!半日で二回折るってかなりレジェンド率高くね!?
今日の悪いコンディションで新車を下ろしたKOUNO君もなれない4stに苦戦してたみたいだね!
ゆうくんがヤチにハマってる所も見れたし、今日も楽しい練習でしたヾ(^▽^)ノ

コメント

どうも、小腸痛めてる 

ボクです。腸だけに 腸痛ぇ~。 治ったらいっしょに行くべ   では 
床に就きます    

無、無、無念Σ( ̄□ ̄;)

どうも、小腸 壊した野郎です。腸だけに=腸痛ぇー(-_-メ)   

治ったら一緒に行くべ   腸~練習しますよ(^O^)
写メ、見ただけでもすっんげーワダチ 指導よろしくお願いします。

きよしさん塾なら、こちらは、伊東一刀流塾で 伊東斎先生(o^∀^o)

楽しそうですねぇ~
今度遊ばせて下さい!自分も昨日近くの謎の河川敷で一人コソ練してました。ついにリアフェンダーにヒビが・・・

ナオキさん>ブログ見てくれてたんですね!?コメントうれしいです(≧∀≦)俺も今月末からセローデビューするんで一緒に遊んで下さいね♪

KATOやん>腸大丈夫かい?早く練習出来るようになると良いね!
伊東一刀流?なんだかすぐ切られそうだね‥・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

