スポンサーサイト


新車ブーム?

20100212174617.jpg
今日モトカウベルに行ったら何やら"10CRF150R"の新車が・・・
聞くと"タカP"のらしい。KOUNO君に続いてまたですか・・・新車ラッシュですな~…
伊東君、28才、なんだか最近とっても、イライラするΨ(`◇´)Ψ
俺も新車買うぞ!!
・・・・・来年・・・・・
聞く所によると10の150は09の継続販売、となってるけど微妙にエンジン特性の味付けが変わっていて、かなりマイルドになっていて乗りやすいらしい。タカPはただでさえ速くなってるのに、これに乗ったらまたまた速くなるのではないか?と思ってます。
こうゆう地元福島の楽しみな若手は、に応援したくりません!?
皆さんもぜひ応援してあげて下さいね♪
・・・・・でも新車は悔しいからバイクの周りにう○こ撒こうかな・・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

言い訳できなくなっちゃうからオイラは型遅れで十分!
ってすでに遅い仲間に入っているんで、トライアル的なことで見出そうかと!
とっても逃げ腰なオイラでした!

Konさん>俺もマメにメンテすれば中古でも十分乗れると自分に言い聞かせてます♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

