スポンサーサイト


福島エルズベルグ

20100214154151.jpg
昨日は梁川にある、ゆうくん・キヨシさんファミリーの特訓コースに行ってきました!
参加者は、俺・HITOMI・安斎さん親子・キヨシさん・ゆうくんの六人でした。
いや~噂には聞いてたけど本当にスゲー所でした。
どんな所がスゲーかとゆうと、とりあえずどこに行ってもアップダウンの連発、深いギャップが永遠続き、ギャップの中には尖った爆弾みたいな石、岩が当たり前のようにあり、キャンバー盛りだくさんでステップ過重、ワダチ切り、ヒドい路面でスタンディング、車速に乗せるができないと、一周出来ません!!みたいなコースです。
皆で"こんなコース走ってればゆうくんみたいに上手くなるわ!"
と話してたけど、今のゆうくんの上手さになるまでには、そうとうにツラい思いをしないとなんだな。と俺は思いました。
正直俺はああゆうコースは苦手だし、大嫌いだから、最初からあそこに行ってたらバイク自体が嫌になってたと思う。
ゆうくんが今の若さであそこまで上手くなるためには、負けず嫌いな根性と、地道な努力の結果なんだと、思い知らされた1日でした。自分の事で精一杯だったので、皆さんの写真撮れなかったんですけど、皆頑張ってそれぞれの練習してましたよ!写真の奥に見える山の全体がコースです。
スポンサーサイト

コメント

こな間はお疲れ様でしたITOさん体大丈夫ですか右足だいぶ痛そうだったんで
ひさびさに福島エルズベルグ走ってだいぶ体にきました
俺なんかまだ②っすまたエルズベルグに練習に行ってみんなでテクニックつけてゲロレースでダントツ1位とれるように頑張りましょぉ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

