スポンサーサイト


ありがたい人達

今日は写真はありませんけど、感謝の気持ちをブログで書かせて頂きます。
今の山嵐、俺のオフロードライフは様々な人達のおかげで楽しく送れている!
とゆう事を最近つくづく思い知ります。
Konさんの"廃道遊び山派のブログ"
"JOKブログ"
"我らが山嵐420ブログ"を読んでいると、いかに皆さんにオフロードの素晴らしさ、楽しさを伝えるかを真剣に考えているかが解ります。
山嵐リーダーでブログ管理人のWADAさんは、イベントでこうゆう事をすると皆で楽しく遊べるかな?といつも相談をくれます。
JOKクロスさんとKonさんは初心者からAAライダーまで、セクション別に楽しめるように我が身を削ってコースを作ってくれます。
こんなに初級、上級オフロードライダーの事を考えてくれている人達がいてくれる事はあまり無いかな?と俺は思います。
いつも当たり前に走っているコースも誰かが苦労して作ってくれている。
何気なくあるセクションも誰かが考えて作ってくれている。
そう考えるとありがたくて頭が上がりません。
このお三方は、特に初心者に優しく、楽しく、上達できるように、頭から煙が出るほど考えてくれます。
俺も二年前にオフロードを始めて、8の字もまともに出来ない頃からお世話になり始めて、今はJNCCのAクラスで真ん中位で走れるまで育てて頂きました。始めたばかりの初心者の人も、今さら人に聞きづらい中級者の人も、少しでも向上心のある人達は、ぜひお三方のブログを見て、JOK朝練に参加してみて下さい。きっと楽しく、上達出来ますよ☆
スポンサーサイト

コメント

うれし~い!

とっても嬉しいです。その一言をもらっただけで益々頑張れそうです。
でも気にしないで、ガンガン遊んで楽しんでくださいね!
クロスさんとITO君・ゆう君で、皆を引っ張っていってください!
オジサン連中(オイラとまさよしさん)は初心者を育てるくらいしか出来ませんので、
バイクの動きが分かるようになったら、バトンタッチするから後は宜しくです。
それまで怪我しないでね!(笑!)
(オイラが間違った事教えないようにしなきゃ!)

No title

う~~ん・・・。ITO君!
泣かせる文章だねぇ~(泣)

これじぁ~、俺とkonちゃんとWADA君は、とても良い人みたいじぁ~ないですかぁ・・・。

どうしましょ!悪い事できませんねぇ。

No title

むはは。。。
お二方と並べていただけるとは・・・(汗)
練習して自分も上達しなければ(爆)
このままじゃはどぅかすぃ。

クロスさん・Konさん・WADAさん>お三方のおかげてオフロードライフが楽しく過ごせているのは、紛れもない事実です。これからも、仲良く・楽しく・よろしくお願い致します☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

