

クラッチプレート交換


土曜日にCRF250Rのクラッチプレート交換して今日は軽めに走ってきました。なんだかクラッチも滑ってるし、パワーも落ちてきたな?。
と思っていたけど、クラッチ交換したら全然パワーあるやんけ!!
クラッチがよっぽど酷い事になってたみたい(>_<)
OHしたリアサスも、スゲー調子良い!
細かいギャップが楽になってるし、ジャンプの飛距離も全然違う!
新車ってこんな感じなのかな?う?ん・・・乗ってみたい。
レース前にずいぶん形にはなってきたけど、やっぱり全部は直せない。ラジエーターとピストンは間に合わないな・・・・・まぁ大丈夫だべ(・∀・)
写真は新品とクラッチと、ゾンビみたいになってたクラッチ。これじゃダメだわ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

