スポンサーサイト


4stオイル


そーいえば、重大な出来事が起こりました。
なんと、バイクショップ、[モトカウベル]
の店主で、AAライダーの"ジョニー佐藤さん"
からレースの時だけ、
[モチュール300V]
の4stオイルをサポートして頂ける事になりました!!
さらに、JNCC初戦のサザンハリケーン大阪には間に合わないけど、
[ネーム入りMSRウェア]もサポートして頂ける事になりました!!
なんて事でしょう!!
こんな"へっぽこなんちゃってライダー"の俺がサポートを受けるなんて・・・・・・・・・・うれすぃい・・・・・・・・・・・・・・・・( ´艸`)・・・・・・・・貧乏だけど頑張って良かった・・・
ちなみにワタクシ、CRFに乗り換えてからは、初め300Vを使っておりました。が、値段が高く、 [モチュール5100] に変更しておりました。使った感じは乗っている分には、さほど違いが解らないけど、オイルを抜いた時に違いは一目瞭然!!
"汚れ"と"粘度"が段違い!!三時間のレースには[300V]の方が、明らかにエンジンに優しいのが解ります。
レースの時だけ[300V]を入れるだくでも、格段にエンジンに良ろし!!
と俺は思います♪
ジョニー佐藤さん、本当にありがとうございます(≧∀≦)
ちなみにネーム入りウェアは俺の他に、同じAライダー"ゆうくん"もサポートを受ける予定。
ジョニー佐藤さんとお揃いのウェアで三人で、
[モトカウベルRT]
でエンデューロレースを走る予定☆
ちなみにオイラ今年のレースは、
[山嵐420&モトカウベルRT]
で走る予定です♪
なんかチーム名だけ速くなった気分(・∀・)
よっし!がぜんやる気出て来た!!頑張るぞぉ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

