スポンサーサイト


ちょこ練




本日明朝、ヤップでジョニー佐藤さんとちょこ練してきました。コンディションは久しぶりのアサヒスーパードライ!!
俺は三十分だけ乗りました。久しぶりのドライコンディションは、全然走れないで終わってしまいました。なんかフロントサスがゴツゴツして走れない・・・・・
ジョニーさんに乗ってもらうと、"サスが全然動いてない"とダメだしを頂き、明日OHする事に決定!
ピストンもそろそろやらないとマズい。が、それはレース後にやる事にまりました。
ハンドルもやたら振られるのでステダンもOHしなきゃダメだな(x_x;)
課題がいっぱいだー!!
写真は速すぎてうまく写真を撮れないジョニーさんです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

