スポンサーサイト


最高の誕生日プレゼント☆

実は今日は俺の29歳の誕生日だったりします。
30目前の今、あんまり嬉しくない誕生日ですが、かなり嬉しい誕生日プレゼントを頂きました☆
以前より憧れだった、
"JBS-RACING"
の監督さんがやっている、JBS-RACINGブログにリンクして頂きました☆
JBS-Rとは、我らがジョニー佐藤氏も所属しているチームで、さらにAAライダーの真田選手、平林選手、中島選手等が所属していて、ジョニーBエンデューロ等のレースも主催しているマルチなレーシングチームです。
チーム員はAAライダーに限らず、キッズ、レディース、ゆうくん等も所属しているチームで、俺もいつか入りたいなーと思っていました。
今回のリンクで少し仲間に近づけた気がします。
監督様、本当にありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメント

No title

あなたはじゅうぶんJBS-Rに突っ込んでますよー!!!
30前だろうが、40前だろうが「前進すること」は大事なのであります。
「ここで終わり」と立ち止まったらそこまで。脳みそは「アー、終わったね」と
判断してしまいます。「いや、これで終わりじゃない、まだまだいくぜー」と
ひとつ前へ進む考え方で、ぐっと違ってきます。Johnnyのようにアドレナリン
ドバドバよ。
夢や目標を持つことはすごく大事なこと。
一緒に楽しもうぜぃぃぃぃ!

No title

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!
最高のプレゼントもらえて、よかったですね。

いい事あると、テンション上がりますよね↑↑

masamianさん>ありがとうございます☆嬉しくてテンション上がってます!嬉しい事が続きまするぅー(≧∀≦)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

