スポンサーサイト


バイクって何だ??



最近速くなりたい、上手くなりたいばかりで、バイクを楽しく乗れてないかも・・・・・レース前なのにこんな事ばっかり考えてます。 そもそもオフロード始める前は、23歳で中免とって、ポンコツSRを貧乏チョッパーもどきにしてツーリングなんかをしてました。カスタム系のバイクも好きで、走り系カスタムのGXなんかも最近まで持ってました。
オフで速くなるタメにロードバイクは手放しましたが、バイクって何??
と考えてみると、ロードもオフも関係なく
"コミュニケーションツール"
だと俺は思ってます。
最近は速くなるタメ、上手くなるタメと、そればかり練習してましたが、せっかくバイクに乗ってるんだから今年はもっと楽しい仲間と楽しいバイクライフを満喫したいと思ってます。
もちろんレースも勝ちたいから練習も頑張るし、レースも頑張るのは当たり前だけど、ツーリングやキャンプもたくさんやって、楽しい仲間をもっともっと増やしていきたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

