スポンサーサイト


帰り道



応援コメント頂いた皆様、ありがとうこざいました。今帰り道でやっと埼玉まで来ました。
さてレースは今回山嵐420、モトカウベルRTでレースに参戦したのは、
ジョニー佐藤さん、ゆうくん、KATOやん、俺、そして今回がエンデューロデビュー戦の、全日本モトクロスIA2ライダーの出口隼人君の5人。
まずはレース結果ですが、ジョニーさん15位、KATOやん、俺、共にマシントラブルでリタイア、ゆうくん、Aクラス2位、出口君、Aクラス優勝、でした。
コンディションは雨、マディーで、ファンクラスは渋滞が至る所にできてました。KATOやんはデビュークラスに出場。
スタートもバシッと決まり、最初の渋滞に居たCクラスの集団もするりと交わし、今回は表彰台間違いない!!と思っていたら、なかなか帰って来ず、戻って来たと思ったら何か様子がおかしい。
見るとフロントブレーキのキャリパーが外れて無くなっている!このトラブルで惜しくもリタイア。
コンプは一周目で佐藤さん15位付近、出口君2位、ゆうくん4位、俺20位付近でした。
それぞれ良い位置で一周目帰って来て、俺も予想以上に良い位置でした。
コースは次第に荒れて、出口君は1位争いを、ゆうくんは3位に上がり2位を追い、俺は1時間過ぎくらいにはなんと10位付近まで追い上げる事に成功。
が、バイクの調子が激しく悪くなり、残り40分でリタイア。
出口君はラスト1時間くらいで1位独走状態、ゆうくんも2位に上がりそのままゴール!!スゲーよ二人共!!俺のバイクは前日のセッティングタイムでエンジンをかけようと思ったら、キックがピクリとも降りない。急きょジョニーさんに直してもらうと、今度はエンジンが吹けない、ボコつく。前日まではなんとも無かったのに・・・・・
なんとか吹けるようになったけど、調子の悪いままでレースに出る事に。
1週目からやっぱりボコつく。なんとか頑張って乗ってたけど、3週目辺りからたまにガス欠みたいにエンジンが止まるようになってきて、最後はリタイア。
体の調子が良かっただけに残念です。でも出口君とゆうくんの活躍もあって、嬉しくもありました。他にもいろいろあったけど、眠気で文章が書けません。続きはまた後で。
スポンサーサイト

コメント

大阪お疲れです

はじめてのJNCCのレース、自信はありましたが、さすが日本最高峰のレース、なかなか勝たせてくれませんでした。運も実力の内、気持ちを切り替えまた、次に挑戦です。得るものはたくさんありました。ゆうくん、出口くん、本当におめでとう。

KATOやん>お疲れ様でした☆いや~大阪遠かったね。。でも皆で長距離もたまには楽しいね♪次のジョニーBに向けてまた練習しようぜぃ(^-^)v

お疲れ様でしたぁ~

お初です(1月から拝見させていただいておりましたが・・・(^_^;))
あちゃの@デコボコフレンズでございます。
今回のJNCCは、マシントラブルで残念でしたねv-409
でも練習走行の走りを見た毛玉さんは、相当速い!!って言ってましたよe-282
それにしても、ゆうくん筆頭に山嵐の方々は、みんな凄いですねv-12
うちらデコボコフレンズも、ちょっとはがんばらなきゃ・・・(^_^;)

お疲れ様でした

はるか大阪での戦いお疲れ様でした
伊東君やゆう君の活躍は素晴らしいですね

俺も、右足が完治したら復活するんでそん時はよろしくお願いします

achanoさん>お久しぶりです♪コメントめっちゃ嬉しいです☆俺なんて全然ダメダメですよ・・・・・もっと練習しないと(+_+)デコボコフレンズの方達は良い方ばかりで大好きです!ぜひ一緒に練習したいですね☆

はんがいさん>大阪遠かったです(>_<)ゆうくんは大活躍でしたよ!俺はダメダメでしたけど・・・・足が治ったら一緒に練習しましょうね♪

大阪お疲れ様でした

それにしても長いようで短いような大阪でした今思うとあっという間でしたね


今回のレースもみんなのサポートなしでは、こんないい結果を残すことはできなかったですすごく嬉しかったですチームのみなさん、サポートしてくれた人達にすごく感謝していますホントにありがとうございました

ゆうくん>アナタ本当にスゲーよ!!これからも俺達の目標として皆を引っ張ってくれい!今回のゆうくんの結果は、俺も心から嬉しいです♪本当におめでとう☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

