スポンサーサイト


サザンクロス大阪大会



今回のレース参戦は土曜日の朝には会場入りできたので、時間はたくさんありました。JNCCでは前日に試乗会があり、今回初めて試乗会に参加してみました。試乗したのは、前から憧れていた"ハスクバーナ"のTE250と、TC250の二台。TEはマイルドで少しモタっとした感じ。 セル付きだし、足はいなやかだし、三時間走るのにはかなり良さそう。
TCはパワフルで軽くて予想以上にスゲー楽しかった!CRFに近くて、さらに軽い感じ?
俺個人の感想は楽しく乗れるのは絶対TCだけどレースにはTEで出てみたい!
お金があったらエンデューロレーサー本当に買いたいと思いました。
ゆうくんはTCがかなりお気に入りだったみたい。スゲー楽しそうに乗ってたし、あけあけで乗る姿を見てスタッフの方達も、"バイクに乗ると性格変わるの?"
なんて言われてた(笑)
やっぱりAクラスで2位になるような人はどこでも注目度満点だね!・・・チッ!!・・・
そして試乗も終わり、モトカウベルのトラックに戻りジョニーさんに降りなくなったキックをバラして見てもらい、なんとか直してもらいました。やっぱりバイク屋さんはスゲーな!
が、今度はエンジンが全然吹けなくなり、結局そのままレースに出ました。なんでピンポイントでこんな日に壊れるかな・・・
そして6時くらいに皆で晩飯を食べに行き、風呂に入って11時くらいには車で寝ました。
朝起きて、受付を済ませてファンクラスが終わる頃にこんどは自分のゼッケン見て・・・あれ?・・・・なんか変・・・・良く見るとゼッケン番号が、193のはずなのに139になってる!
俺のアホ---!!!!
大急ぎで急きょ作り直してスタートまでずっとバタバタしてました。せっかく気合い入れてゼッケン作って来たのに・・・(/_・、)
ジョニーさんとゆうくんも最後まで手伝ってくれたので、ろくに下見も出来ませんでした。足引っ張ってゴメンなさい(つд`)
今回のレース参戦は、ジョニーさん、出口君、ゆうくんの活躍で嬉しいけど、やっぱり俺も完走して、目標だったAクラス15位以内に入りたかった・・・・・
くやすぃーです。
次回はもっと頑張らねば!!・・・いろいろと・・・(ノ_・。)
写真は俺のバイクを直してくれてるジョニーさんと、試乗会での俺とゆうくんです♪
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!!

トラブルがあったようで、大変でしたね(^^;)
それでも、かなりいいところまで走りきったんですから、すごいですね!!
さすがです。

まずは、ゆっくり休んでくださいね。
おつかさまでした。

masamianさん>ありがとうございます☆素直に嬉しいです(*^_^*)応援して頂きありがとうございます♪一緒に練習頑張りましょう!!

No title

山嵐RTの1・2・3独占も間近ですね!

一杯応援してるからね!

人のこと言えないけど、怪我だけはしないように頑張って!

一生懸命な人、大好きです!

Konさん>ありがとうございます☆精一杯頑張ります!これからもいろいろよろしくお願いします♪

前向きはよろし!

監督も海外に出てたときは、ジャングルでトラブッたことも。そんな時でも大事なことは「前へ如何にして進むか」「トラブルもレースのうちだ」ということなんだ。「やーめた」というのは簡単。どーやったら現時点で最善の策か、アタマをフル回転させると脳みそは「違う自分」を垣間見せてくれます。人生もおんなじ、君はとてもいい経験をしたのだ、次で結果を残せばいいさ。それでもだめなら、その次。楽しんでアタマとったヤツが最高のライダーだよ。がんばりな。ちょびっとだけど応援してるからさ。

監督様>そうですね!前向きに次を見る!次に向かって練習、整備に頑張ります!ちょびっとの応援が何より嬉しいです♪やる気が出ます!ありがとうございます☆

お疲れ様です

新型ハスクバーナ…かなりよかったです~TEもTCもかなりパワフルでコンパクトで扱いやすくて目がハートマークになっちゃいました俺もお金があったら欲しい1台です

レースまでホント色々ありましたね準備する時間もっと欲しかったですねITOさんのゼッケンが逆だったのは目が飛びでそぉになりましたあん時笑っちゃってすいません笑

次のレースは、しっかり準備して二人でいい結果残せるように頑張りましょぉ

ゆうくん>いや~ゼッケン間違いは俺も自分で笑たまたいっぱい笑いながら次は俺も結果だせるように頑張る 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

