スポンサーサイト


続・トライアル体験







前回の写真をまた少しアップします。
今回は一緒に廻ったSUENAGAさんとNAOKIさんの写真です。
YZ250FがSUENAGAさん、セローがNAOKIさんです。

今回SUENAGAさんは緊張からか午前中はエンスト連発!おかげで俺の緊張はほぐれました☆ありがとうございます(・∀・)
失敗しても、クリーンでも笑顔で楽しそうに乗ってました♪
NAOKIさんも緊張なのかプレッシャーなのか午前中は普段のNAOKIさんなら楽々クリーンで行けるようなセクションもつまづいてましたね。
第三走者の俺は、やっぱり緊張もプレッシャーもほぐれました☆・・・フフフ・・・
でも午後からは2人共いつもの感じを取り戻し、たんたんと8セクションこなして予定より早く廻れちゃいました。
楽しい組で廻れて本当に良かったです♪
ありがとうございました☆また一緒に練習したいですね(o^_^o)
スポンサーサイト

コメント

No title

すげ~楽しかったすね~!俺はメンタルの弱さを痛感しました。まだまだ練習が足りない・・・次回あったらまた楽しく遊びましょう!

ナオキさん>TRTに向けてガッツリ練習しましょう☆

No title

とてもくやしい一日でした。練習してる人たちは上手ですね
トライアル的なことほど練習が大事だと実感しました。
いっぱいバイクに乗って上手になりたいな~

suenagaさん>一緒に練習して上手になりたいですね☆よろしくお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

