スポンサーサイト


女の闘い





先日のJOK,TRT練習会で見ていて一番面白かったのは、HITOMI、あやべ~さん、えりさん、高橋さん(あやべ~さんの旦那様)
の組ですね!
ふんわりした雰囲気の中にも、"負けたくない"オーラがにじみ出ていて、俺個人はモトクロストップライダーのバトルより面白かった(・∀・)
本番のレース?だともっと面白いんじゃないかな☆
今年のウィメンズの観戦も楽しみだな♪
今回のトレールライドで一番頑張ってた人はあやべ~さんだと思いました。
女性陣の中で唯一フルサイズモトクロッサーのYZ125で果敢にトライする姿はかなりカッコ良く見えました!
写真はHITOMI、えりさん、あやべ~さん、あやべ~さん旦那様です♪
スポンサーサイト

コメント

おぉっ!

わぁー、何かうれすぃ~わぁ(^^)
まぁYZでも何とかできっかなーと思って参加したものの、かなり手こずりました!
ムズイぞ!! 実は必死な姿→果敢にトライする姿・・に見えて、良かった。。
ITOくんの解説も熱心さが伝わってきたよー。 

でも最初にみんなに火をつけたのはひとみちゃんだね!
アタックライン行ったし! うまかったし!だいぶ感化されました。
またぜひとも一緒に練習しましょうね!

No title

イトーくん、でかステッカー欲しい??????????
欲しかったら出発前におせーて。
ん、見てないか?
材料費だけくれー(んー、押し売りですな、ははははは)

あやべ~さんへ

いえいえぇぇ!(>_<)張り切ってアタックライン行って失敗しましたから☆笑(@_@)
女の子同士で走るとやる気がでていいですね☆
またコースでお会いした時はよろしくお願いします♪

あやべ~さん>ぜひ一緒に練習しましょう☆YZでトライする姿は本当にカッコ良すぎでしたよ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

