スポンサーサイト


快進撃!



先日のJNCCサザンハリケーン大阪大会で快挙を成し遂げたゆうくんが、SUGO2DAYSでもやってくれました!!
俺はゼニっこの都合がつかず今回はファイナルクロスのみだけど、ゆうくん、出口君の応援に行って来ました。(ひやかし?)
ゆうくんは前日からテスト全てでトップタイムを叩き出し、ファイナルクロスでは馴れない広いモトクロスコースに苦戦し、実力が出せなく結果は振るわなかったものの、総合では優勝!おめでとう☆
やっぱりスゲーよアナタ!・・・・・・ちっ・・・・・
来年はナショナルで頑張ってね☆
出口君はモトクロスIAなのでいかなりIBクラスに出場!
ぶっ飛んだり、タイヤ選択に問題があったりと、テストでは結果が出なかったものの、エンデューロ参戦が二回目、オンタイムは初めてにもかかわらず上位に絡むタイムも出してたみたい。
もっとエンデューロに慣れてくれば、日本のトップクラス、世界にも通用する位の選手になってくれる可能性を十分秘めた選手だと感じました。
ゆうくん、出口君共に気さくな好青年なので、レース会場で見かけたら応援してあげて下さい♪
その出口君、ファイナルクロスでは独壇場でした!
最初の一周はIA渡會選手、モトクロスIBの選手(名前解りません(>_<))
とバトルしてましたが、2周目からはブッチギリでアクションジャンプしてました☆
IA渡會選手も、モトクロスIBの選手も、星野選手もかなり速かったのに、その人達をブッチギリって凄すぎ!!
今度モトクロス教えて下され☆[俺のレベルで(*_*;]JBSR&モトカウベル凄すぎですな!!
お笑い担当で付いていきやす(^^ゞ
2DAYSが終わった後は福島の焼肉店で打ち上げ&リックの送迎会♪ジョニー佐藤さん、JBS監督御一行様、飯館スポーツランドファミリー、リックファミリー、出口ファミリー、ゆうくん、KATOやん、HITOMI、俺のメンツでベロベロになるまで飲みました。(いつも俺だけか?)HITOMIに
"アンタは酔うとくどくなる"
と言われ反省しております。皆様不快な思いをさせてすいませんでした。(/_・、)写真はファイナルクロスでのゆうくんと、小さくて申し訳ないですがジャンプであっち向いてホイしてる出口君です♪
スポンサーサイト

コメント

んー、それはね

HITOMIタンはカルロスのこと心配しているんです。クドくないから心配しないでね。ははは。
ヤングガンたちがモトカウ&JBSRに集うことはすごく意義のあることです。一緒に戦うことが、団結にもなるしそれぞれの技量をUPさせますから。そして今度は君たちがJohnnyを見習って(???)次の世代をひっぱてって行けば良いのですから。

それにしてもお疲れ様でした。いつもながらに楽しかったよ。あー、マドンナあとで、こっそりサイズ教えてねー、もちろん個人情報は非公開にします、よろぴく。

監督様>そう言ってもらえると安心します(*^_^*)ジョニーさん、監督様のようになれるように頑張っていきます♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

