スポンサーサイト


公道マスィーン☆



先日モトカウベルにて、07YZ125を手放し、変わりに05CRF250Rの公道走行可能車両を手に入れました。
ちゃんとヘッドライトも点灯して、保安パーツも起動するので、林道、オープンエンデューロにも参戦出来る事が気に入り、入手しました☆
本当はCRF250Xが欲しかったのですが、見つからなく、Xは諦めましたが、ダートスポーツを見ると05CRF250Rのエンジンに08CRF250Rのピストンの組み合わせが最高らしく、すぐにでもピストンを変えて乗ってみたいと思ってます。
そして、リアサスも09CRF250Rのスペアサスがあるので付けばかなり良くなりそうと思い、近い内に試してみるつもり♪
只今整備中で土曜日にはフロントフォークのOHをして、日曜日には乗れる予定?
かなり楽しみ☆
ナンバー付の国産レーサーは高いし、球数が少ないので大事に長く乗るぞぉ☆
でもAKAIさんのX手放す時は教えて下さいね(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

