スポンサーサイト


値切りの女王

100127_175646.jpg
今日はHITOMI嬢と安達のパワーコメリにお買物☆正月にモトカウベルRTのタモツ君から今月は一万円安くエンジン洗車機買えると聞いて買いに行きました!そしたらHITOMI嬢が「もっと安くなりませんか?お願いします!」なんつって捨て犬みたいにウルウルした目で店員にお願いし始めて、「じぁあ一台だけ箱が汚れていてちょっとだけ訳ありの新品があるので八千円引きで特別に・・・」なんていわれ、合計一万八千円引きで一年保証付きの新品洗車機ゲットしました!!ラッキーo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

最終兵器使いましたか~!

3台洗うだけでうん千円かかること考えたら、高圧洗車機はいいですよね!
オイラは実家の1万円電動高圧洗車機がめてきました。(こそっと!)

スゴ技のHITOMIさまがいれば、核攻撃も怖くないかも?

Konさん〉コメントありがとうございますそーなんですよいままでいくら洗車にかけたか考えるともうでもHITOMI嬢のおかげで今度からはバッチリです朝練の時とかも持って行くので使って下さいね

ITOくんの女神だね!

御好意感謝します。
郡山でも49800で売ってはいるんですが?
圧力の少ないタイプなんですよ~。
パワコメのは高圧タイプだったような!

オイラの使っている電動は水量少なくて洗車完了するまで
1時間近く回している状態です。
ブラシ使わなくて楽ですが???
あと側溝の泥の山が恨めしいです。
時々スコップで泥掻きしてます。(ショボン)

Σ( ̄□ ̄;)

ひっひっひとみちゃんが
関西人になっても~た

ウチノヨメさんといっしょやねんなぁーかぁーまぁーやで  うふっふっふ (´∀`)



KATOやん〉ほんま、なぁ~かぁ~まぁ~やぁ~ね~(^_^)これからは値切りの女王って呼びましょ(*_*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

