スポンサーサイト


誕生日

本日はゆうくんの24歳の誕生日であります☆
いや~、若い・・・その若さであの速さ・・・5年後が楽しみな人ですね♪
5年たっても今の俺の年か・・・・・
今から3年バイクから離れても全然余裕だね・・・・・
うらやますぃ・・・・・
俺もあと5年早くオフロードバイクに出会いたかったな(つд`)
まぁ後悔チ○ポ立たず!!
今からでも精一杯頑張って楽しみながら上手になりたい♪
30歳まであと一年!!
頑張るで~!!
明日はあの"出口隼人君"も神奈川から飯館スポーツランドに来るみたいだし、ゆうくんも来るみたいだから軽めにゆうくんの誕生日祝いもしようと思ってます♪もし来れる人は、イヤミまじりで誕生日を祝ってあげて下さいね☆
ゆうくん、24歳おめでとう!
スポンサーサイト

コメント

No title

あー、イトーくん、業務連絡です。
ウエアは時間なくて明日発送です。おー、HITOMIタンごめん。
ステッカーもおくるでよ、よろぴく。

んでもってハヤト来るなら、ウエアとタイヤ来週中に送るからと
伝えておいてよね。

あ、ゆうくんにも実はプレゼントありなんだけどねぇ・・・・・・・????
楽しみにしといてよ。
一緒にモトカウにおくってやろう、はははははは。

モトカウベルRT&JBSRは若手を応援しまっスル!
全国にみせたれー、粋な走りを!!
がんばりなー。

さすが下ネタもないさわやかな書き込みだな、カントク。
では、ねる!

監督さまへ…

全然いいです~!(^O^)/むしろお忙しい中、いろいろ考えてくださってありがとうございます☆(>_<)
いつまででも待っております(ノ><)ノ♪♪

JBSR監督様>了解致しました☆伝えておきます!ステッカーありがとうございます♪今度はきれいに貼ります!

昨日はお疲れ様でした昨日の練習で体がバキ②ですITOさん今日は朝起きられなくってすいませんでしたHITOMIさん足の具合大丈夫ですか

誕生日ケーキありがとうございましたすごく美味しいかったですITOさん、HITOMIさん、祝ってくれたみなさんホントにありがとうございましたとっても嬉しかったです監督様プレゼントありがとうございます一生大切に使わせていただきますチームのみんなや、応援してくださってる人のおかげでバイクに乗れてるのがすごく幸せですホントにありがとうございます

ゆうくん>こちらこそいつもありがとうね☆これからも楽しく一緒に頑張ろうじぇい 

ゆうくんへ

足痛いよー………(:_;)
でも二日経ったらだいぶ良くなりました♪心配してくれてありがとぉぉぉ(^O^)
やっぱり気持ちが焦ってると怪我とかするんだね…
日曜の三人の走りはかっこよかったデス~☆(^O^)☆また楽しく練習しよぉね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

