

入ってしまった!



今日は仕事が早く終わってしまったため、キャラバントランポ計画を進めてました☆
Konさんにアドバイスをもらい、タイヤストッパー変わりにボードのビンディングを付けてみた。
ちょびっと高さが足りないかな?
と思っていたらタイヤが食い込んでズレる気配がない。バッチリじゃね?
次はリアシートを外して開いたスペースに、
コンプレッサー
ケミカル箱
洗車機
100リッターの水タンクの順で積んでみた。
ん?まだ余裕?
さらにセンタースタンド
工具箱2つ
10リッターガソリン缶
積んでみた☆
バッチリ入る!
工夫次第ではまだまだ入りそう。
二台積みだと後ろにもまだまだ入る!
トランポ計画楽し(^-^)
・・・・・名義変更まだだからまだ乗れないけど・・・・・

コメント

収納上手!

さすが!ITOくん!
オイラには上手く出来そうもありません!

直ぐに散らかっちゃいます!

Konさん>アドバイスのおかげでバッチリ詰めました☆ありがとうございます♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

