スポンサーサイト


やわきで練習!




昨日はやわきに練習に行きました。
乗るのが楽しくて写真を撮るのを忘れていたので、
あやべ~さんブログ
"すぺあ☆りぶ"
から写真を頂きました。
すいませんあやべ~さん
(>_<)
昨日は久しぶりのベストコンディション!
コースもかなり変わっていて凄く楽しめました☆
昨日はたくさんの人が練習に来ていて、せっかくだからみんな誘ってモトクロスコース5周の追いかけっこをかなりやりました。
最初から最後まで一緒に追いかけっこしてたのは、やっぱり俺とゆうくん!
5周のはずが白熱して倍の10周する時もチラホラ。昼前にはタモツ君も誘い三人でグリグリやってました!
ケガから復帰したハンガイさんも0084さんとひたすらグリグリしてたし、MORI君、KATOやん、新人KOUSUKE君もひたすら走ってました!
久しぶりのベストコンディションでみんな気持ちよさそうに走ってました。
HITOMIはあやべ~さん、高橋さん(あやべ~さん旦那様)にくっ付いてエンデューロコースを走ってました。(あやべ~さん、旦那様ありがとうございます☆)
午後からは中島鉄騎馬隊の中島隊長、小坂さんも来てみんなでグリグリ。
2人共速すぎです。。
しかもタフ(*´д`*)
やっぱりAAライダーやAのヒトケタゼッケンの人は長く走ってもペースが落ちないんですね・・・・・
正直驚愕しました。
俺ももっともっと練習しないと!
追いかけっこには、何回かイノマタさん、カガミさん、モトカウベルRTの、中島さん、加藤さんも混ざってくれました。また皆でグリグリしましょう(*^_^*)モトカウベルRT加藤さんは久しぶりのCRF250Rで綺麗なジャンプをしてました。俺は何度やっても飛べないフープス?みたいな2連、3連ジャンプをいきなり綺麗に飛んでました☆やっぱりジャンプうまいっす♪
皆で練習すると楽しいし、隊長、小坂さんみたいに速い人と走ると勉強になりますね!
そういえば中島隊長は11日のJNCC森羅九州大会に出場するそうです。
JBSR&モトカウベルRTの出口隼人選手と中島隊長共に応援よろしくお願い致します!本当はジョニー佐藤さん、ゆうくんにも行って頑張って欲しかったけど2人共今回は事情があり断念だそうです。次回の長野大会には2人共出場するので応援よろしくお願い致します。
写真は"あやべ~さんブログ"より頂いた、俺、ゆうくん、HITOMIです。あやべ~さん、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

久々のやわきは楽しかったです!
写真はどうぞ自由に使ってください~。
それにしても、珍しく?人が多かったような・・。 
まぁ大勢でワイワイ走ったほうが楽しいよね! 
春らしくなってきたので、これからもちょくちょく行くと思います。
またよろしくです! 

こないだはお疲れ様でしたいやぁ~久しぶりの晴れで気持ちよく走れましたね台数も多くて、みんなで走れてすごく楽しかったですそれにプチレースはかなり気合い入りましたITOさん次は負けないっす
またこんな感じでみんなでワイ②しながら練習したいですね
中島隊長、出口くん、九州は遠いですけど道中きおつけて、ケガなく頑張ってきてください福島から応援してます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

