スポンサーサイト


サプラーイズ!!






本日JBSR監督様に頼んでいた、モトカウベル&JBSRのでかステッカーを取りにモトカウベルに行くと、ゆうくん、HITOMIのウェアに混じってもう一着ウェアが。
背中を見てみるとITOの文字が!!
"えーっ!!俺のまである!!"興奮してモトカウベルの店内で大はしゃぎしてしまいました。(すいません佐藤さん・・・)
先日JBSR監督様が福島に来た時に、出口君、ゆうくんがJNCC大阪大会での活躍でウェアをあげる!HITOMIには在庫のレディースウェアがあるからあげる!とゆう話しをしているのを聞いていたので、まさか俺まで頂けとは夢にも思っておらず、泣きそうなくらい嬉しかったです
(≧∀≦)
俺もHITOMIもまともなウェアは一着しか持っておらず、嬉しさのあまり2人で何回も着たり脱いだり、2人でパリコレしてました☆
俺もHITOMIもこのウェアは晴れの日しか着ません!でも着たいからレースは雨降らないでくれー!!
あー・・・・・早く着たい・・・・・こんなにお世話になったらレースでもっと頑張らねば!!めっちゃやる気出てきた!!練習頑張っぺ!!
JBSR監督様、本当にありがとうございます☆
写真はパリコレ中の俺とHITOMIです☆
スポンサーサイト

コメント

あ、ほんとだ、パリコレね

黒もにあうねー、色男は違うなぁ
Hitomiタンは似合って当然よ、ははははは。


ま、頑張りたまえっ!
これでチームモトカウベルのトップライダーには全員
サポートしてあげれました。
九州行くHAYATOはもっと大変なウエアになってますけど(苦笑)

おじさんのしてあげれることは微々たるモノですが
怪我せず、楽しく、モータースポーツを楽しんで
もらいたいです。

まずはスプリングステージを成功させようね。

JBSR監督様>い・色男・・・トップライダー・・・どっちも良い響きです☆そうなれるように頑張ります!!ジョニビ頑張ります!!

すっげー!

頑張ってる人には誰かが見ているんだよね!
良かったねぇ~!

JBSR監督様へ

本当にありがとうございました!!(^O^)/大切にいたします☆これからさらに練習がんばりますっ!(>_<)
ジョニビ★楽しんで走りまぁぁす♪♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

