スポンサーサイト


コーナーリング☆




先日の日曜日はやわきで、KATOやん、SUENAGAさん、HITOMIのメンバーで、コーナーリングの練習をしました。
HITOMIとKATOやんから、"コーナーリング教えてケロ~"
と言われ、俺も上手くは出来ないけれど、バイクがパンクしていたので、"じゃあ見ながらアドバイスするぜぃ!"
となり、SUENAGAさんも誘って練習してました♪
俺自身もコーナーリング下手だけど、自分じゃどこを改善すれば良いのか解らない事も第三者から見ると解る事ってありますよね?
今回自分はバイクに乗らず見ていた事で、誰かに見てもらいアドバイスをもらう事も大事だな。と気付きました。
今度は俺も誰かに見てもらってアドバイス貰お☆
写真はコーナーリング練習中のKATOやん、SUENAGAさん、HITOMIです♪
スポンサーサイト

コメント

日曜は、どーもでした。
間違いを、練習してるより見てもらい、フォームを直し、練習する。感じがよくなってきてるのがわかります(o^∀^o)また、時間あるとき、教えてちょうだい  

No title

お疲れ様でした。
からだを動かしてるつもりでも動いて無いみたいですね。
オーバーアクションを心がけて乗ります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

