スポンサーサイト


ジョニーBエンデューロ


今週末はジョニビスプリングステージ開催です☆
去年は5月3日開催でしたが、今年は例年通り4月25日に開催です。
残念ながらギャロップXとかぶってしまいましたが、俺は今年はジョニビでポイント取って来年は一列目スタートする、とゆう目標があるのでジョニビに出ます。今回レースに出るにあたって、様々な障害があり、エントリーできずにいましたが、なんとか出る事が可能になったので、当日エントリーする事にしました☆障害とは、前後のタイヤがツルンツルン、ブレーキパッドがぺったんこ、ラジエーターのコアが詰まってすぐにオーバーヒート、クラッチプレート滑り気味、ピストンOHしたばかりで 銭っこピンチ、など様々な問題があり、出れるかどうか今まで微妙でした。
が、リアタイヤとブレーキパッドだけは手に入ったので、ラジエーターとクラッチは少し心配だけど出ると決めました。
やわきの牧草地を走れるのは一年で一回のみ!
今回を逃すと来年まで走れません!
チーム山嵐420結成のきっかけになったレースだし、JBSR&モトカウベルの主催だし、出口隼人選手も走るし、やっぱり走りたいもんね☆
出てみたい人は当日エントリーがあるので、ぜひエントリーしてみてください!広大なコースで、渋滞を避けるためにあまり難所がないコース設定なので、初心者からトップライダーまで楽しく気持ち良く走れるコースです☆
ちなみに関係ないけど、 問題だらけの09"CRF250Rから別なバイクに乗り換えする事が決定しました☆納車は来週の水曜日、450にするかまた250Fにするか2st250にするか、それとも外車?考えまくって決めました!ので今回のレースで09"CRFは乗り納め、愛着があったので少し寂しいかも。。。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

ITOさんもHITOMIさんも、ジョニーBがんばってきてくださーい!!

私は初☆ギャロップ参戦のお手伝いです。
ゲロップですかね~。
せめて天気だけはいい中で、レースできるといいですね
レース日和になりますように。

そして、次のバイク・・・☆
どんなか楽しみにしてます(´艸`)

masameanさん>最近良い事があったみたいですね☆ギャロップのお手伝いですか!?ゲロップだと酷いですよ~!!楽しんで来て下さいね♪次のバイクは楽しみで寝れない日々です(*^_^*)

masameanさんへ

ありがとうごさいますぅ~っ!(^O^)/今日まで降り続いた雨でぐちょぐちょですよね…(*_*)ギャロップはきっと大変ですよねぇ~っ!(>_<)masameanさんも風邪ひかないように頑張ってきてください☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

