スポンサーサイト


豪華抽選会


ジョニビは抽選会も楽しみの一つ☆抽選会が楽しみでレースに出る人もいるくらいです!俺もピッタリサイズのウェアが景品の、じゃんけん大会で、最後まで粘ったけど負けちゃいました。ちなみに山嵐420のSAITO君が当たった"ジャギ様"のTシャツが個人的に一番羨ましかった!
俺は抽選でガンプラが当たり、じゃんけん大好物なので、AAプロの吉沢康弘選手のワコーズパーツクリーナー5本プレゼントで、見事勝ち抜き頂きました☆
吉沢選手、ありがとうございます!!
ジョニビ白河でも抽選会が楽しみだ~♪
写真は打ち上げに早速着てきたSAITOジャギ様です☆
スポンサーサイト

コメント

ジョニBお疲れ様でした!

お疲れ様です!
いつも楽しみにブログ見させてもらってます。
初めての3時間…いまだに体がぼろぼろで階段がしんどいです(ToT)
まさかのジャギTビビりましたね(笑)
この勢いで4兄弟制覇しましょう!!

SAITOジャギ様> 久々のレースお疲れ様でした☆俺も体ボロボロだよ~(/_・、)ブログ見てくれてたんだ!?ありがとう(^人^)俺も四兄弟のTシャツ探してみよ♪

レース出たかった…(;-_-+
無念  JOhnnyーB白河は必ずでたいなぁー(^-^)
山嵐の方々お疲れ様でした

性帝サウザー様>その文字の使い方はKATOやんでわ・・・・・・?白河は期待してますよ(*^_^*)

あっばれた(_´Д`)ノ~~
さすが、金田一性年ITOくん。

白河でるよ、南斗してもねがんばりまーす。

性帝KATOやん>白河までに一緒に体力アップ頑張ろうぜい☆しかし当て字がうまいね~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

