スポンサーサイト


朝練が楽しみ☆

07yz125main02.jpg
そーいえば先先週、もてあましていた09CRF450Rを売却してチームJOKのジュンヤ君が乗っていた07YZ125をJOKから売っていただきました!そして日曜、月曜と続けてヤップランドに行って来ました。
コンディションは二日続けてかなりマディで二日目にぶっ飛んでアバラ二本折っちゃいましたf^_^;
リアタイヤが三分山位しかないのに、
「まぁ大丈夫だべ!」
なんて思っていたら大惨事に・・・ 買ったばかりのYZ125が無傷で良かった(>_<)
今度は五分山のタイヤに履き変えたから多分安心!! これで土曜のJOK朝練はバッチリだじぇい!(^^)!
スポンサーサイト

コメント

一緒にあそんぺない!

ITO君へ>骨、折ってピクピクしてんじゃないかなって思っていたけど、
元気そうだったんで安心しました。
ゆう君と同じ野獣の気配がしましたよ。舐めて治ったりして!(失礼!)

先程はためになるお話ありがとうございました!土曜日一緒に遊んで下さい~(^O^)/アバラはまだ痛いけどバイクには乗れま~す\^o^/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

