スポンサーサイト


頑張れゆうくん、太っ腹デグやん ☆



先日モトカウベルに行ったら、JNCCグリーンバレー森羅大会での、優勝のタテを出口君が"飾って下さい"と置いていってくれたそうです。
今年のJNCC、Aクラスで入賞するのは非常に困難です。
何故なら、モトクロスIA、IBライダーや、トライアルA級、B級ライダー出身の本気でエンデューロに取り組むライダーが増えた、そのため昇格出来なかった実力派エンデューロライダーがAクラスに残っている。
などのことから、入賞するのはかなりの実力がないと無理に等しいと思います。そんな激戦区のJNCC、Aクラスのタテをモトカウベルに寄付する出口君のキップの良さに、正直バイクだけではなく、人間性でも感服致しました。
もしかすると彼の目線にはもうAAクラスのタテしかないのかもしれませんね!こんな猛者揃いのAクラス、二戦終了した時点でランキングは、出口君ぶっちぎりの一位、中島鉄騎馬隊の中島隊長四位、そしてなんと、たったの1000ポイント差でゆうくんが五位!今年のJNCCは、出口君がAAクラスでもトップクラスの成績を二戦続けて出しているため、AAへの昇格人数が、例年の三人から四人に増えました☆
ゆうくんは大阪大会で二位になっているので、あとの昇格条件は毎戦平均六位以上のポイントと、最終戦終了時にランキングが四位以内であれば、来年はAAクラス(赤ゼッケン)に昇格になります!!
ゆうくんは生粋の山派エンデューロライダーで、モトクロス、トライアル経験はないですが、かなりの努力家です。ここまで来るためにかなりの努力、金、時間を費やしているのを間近で見ているので、今年で昇格してほしいと心から願っています。
中島隊長も去年もう少しとゆう所で昇格を逃し、今年も昇格を目指し、頑張っているみたいです。
皆さん、本気で頑張っている出口君、ゆうくん、中島隊長を応援してあげて下さい!お願いします!!
ちなみに写真は、出口君の優勝タテと、キーホルダーが素敵なジョニー佐藤さんのタテです☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます今年AAにあがれるように頑張りますいつもサポートしてくれるチームのみんなのおかげでレースができてますホントに心から感謝してます
今年はかなり気合いいれて頑張りますんでこれからもよろしくお願いします

ゆうくん>怪我だけきおつけてこれからも俺達の目標として頑張ってくらはい応援してます 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

