スポンサーサイト


ジョニビの続き



遅くなりましたが、今回のジョニビの結果報告です。今回はかなりの驚きと、喜びがありました。
まずは出口君、ジョニビではAAプロクラスで参戦です。一周目から三時間ずーっとトップで総合優勝!!
しかもハンデとして、ジャンプは全部アクションジャンプでと言われ、ちゃんと毎周やってたみたい。凄すぎて言葉がありません(つд`)
そして一番ビックリしたのが、今回が初めてのCB、三時間出場の山嵐WADAさんがCB三位!さらに一周目、俺は一応Aクラス二番手を走ってました。
何気なく後ろを見たら、なんとWADAさんが他のAクラスライダーを全員抜いて後ろにいる!!
WADAさんはここ一年ほとんど練習しておらず、正直、"えっ?なんでこの位置走れてんの??"
と、少しパニックになりました!
終わってみれば、初めての三時間、久しぶりのバイク、レース、電池切れなどで、三位まで落ちたものの、これって凄い事だと思いました!
ゆうくんは手のマメ(手の平ほとんど剥けてた)を潰しながら
Aクラス優勝!!
俺、電池切れでゆうくんに着いていけず、Aクラス二位。
最初の一時間半位は、ゆうくん、俺、共にAAプロの人達のバトルに混ざり、かなり楽しく、良い経験ができました☆
SUENAGAさん、KOUNO君はWADAさんに続いて4、5位!
結果出てきましたね♪
SAITO君も初の三時間CBに出場!かなり苦戦したらしく、疲れきってましたが、完走おめでとう!
そしてFUNクラス。
今回はBクラスには参戦者はなし、
Cクラスには、AKAIさん、MORI君、NAGASAWA君、が参戦!
AKAIさんはバイクに乗る事じたいが10ヶ月ぶりらしく、後半ヘロヘロになってましたが、やはり去年まで本気で練習して培ったテクニック、スピードはそれほど衰えてはいなく見え、さすがのCクラス三位!最近かなり本気で練習していたMORI君は四位が見えていただけに惜しかった五位。普段のちょっとした移動や林道ツーリングにはXR250に乗っているものの、レース用のRM125にはほとんど乗っておらず、実力があるだけに悔しい思いをしたのは六位のNAGASAWA君でしょう。
そして個人的に見ていて一番面白かったのはデビュークラス!
身内で参戦したのは、HITOMI、KOUSUKE君、AOI、AKASI、NANAちゃん、タカPで、優勝候補は、初めたばかりなのに、練習熱心でメキメキ速くなっているKOUSUKE君とANZAI専務の息子で、これまた急成長している中学一年生のタカPでは?と勝手に予想してました。
優勝は予想が当たり、KOUSUKE君が二位以下全員ラップの8周でぶっちぎり優勝!!Cクラスに出てても三位!凄っ!!
この人は今年で三時間に上がりそうな臭いがプンプンします。すぐに抜かれそうな勢いだけに、かなり楽しみな若手です♪
二位はビックリのHITOMIです!!リザルト見て本当に二位だ!と二度ビックリ!!
雨でも雪でも晴れでも練習頑張ってたのを見てただけに、俺も嬉しかったです☆AOIは頑張ってたけど、今年は結果が出ず、残念。次回の白河まで頑張って練習しよう!
AKASIは今回が初一時間の小学三年生、KX65で何度も転びながら必死に走り、完走して"ビリじゃなかった!"と喜んでいた姿は感動しました!
タカPも今回は優勝争いには絡めず、優勝出来るスピードが着いてきただけに残念。
そしてもう1人、最近練習の時間が増え、実力が上がってきたNANAMIちゃんも練習の成果が出てきて、以前ハッピーエンデューロに出た時とは別人のように速くなってました♪
皆ちゃんと練習の成果が出ていて、次のレースは、出るのも見るのも楽しみです☆
写真はCBの表彰式と、マーシャル中のANZAIさんです☆
スポンサーサイト

コメント

No title

そーいってもらえると素直にうれしいw
次は得意の?白河!練習してもうチョイ上めざします!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

